• 締切済み

SEXについて 全くわかりません

24歳男です。 できた彼女とSEXを何回かしているのですが、不明点・問題点ばかりです。 1.過去にイった経験がないらしく、前戯でも反応がほぼないので感じているのか分からない。口ですら2〜30分刺激しても無反応。キリがなくいつまで舐めてるのって言われる始末。(基本自慰もしないらしく、イク感覚は外でも中でもわからないそうです) 2.挿入時、入っている感覚がないと言われる。  自分のサイズは、長さ13か14。太さ3.5くらい。平均か少し小さい?くらいかなと思います。ただ、お相手の入り口は狭いらしく過去にも入れるとき痛いことが多く初回は怖いって言っており、指一本ですらきついくらいでした。(今は一回入ると平気だが入ったら入ったで感覚がないそう) 主に上記です。またこんな状態で僕が中々挿入でいけないため、最後は口でしてもらっています。(口だと5分くらい) 上記2点、何が問題なのでしょうか。 1人でしていないなら、確かにイク感覚は分かりづらいだろうなと思い挿入タイプのウーマナイザーも購入してあげましたが一度も使っている形跡がありません。(まず入りませんでした) 過去の人は、挿入中に自分で外を触ったりしている人もいましたが、したことないとなるともはやわかりません。 おかげさまで行為中も中々盛り上がりません。 お互いへたって苦笑いで終了です。 快楽を得るには開発が必要といいますが、彼女はまだ開発されていない状態なのでしょうか。 彼女が経験が多いのかも少ないのか、はたまた僕のテクニックだけの問題なのか、本当に何が問題かわからず困っています。アドバイスをください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

62歳男 調べたら…今の世の中、スマホでも普通に調べられます、

• 9133313
回答No.5

口でいってしまうなら、女性器は必要ないじゃん。 オナニーで良いんじゃない? 女性器には3本入るよ。 あなたが優しいから、1本でなめられているんだよ。 1本でも2本でもいいから、Gスポットを攻めてごらん。 くちゅくちゅ、いやらしい音が発生するはず。 頑張れ、若人。

• 2332tutu
回答No.4

不感症の女性と何度か付き合いましたが、「イク」段階まで開発できました。 ポイントはテクニックとか時間とかじゃなく「愛でる」です。 耳元で囁く、強く抱きしめるなどなど。普段の会話もそうです。愛撫とか挿入とかの前に、やることはたくさんあります。 今の彼女は異常な「くすぐったがり」なので、テクニックは使わず、一直線で行きます。大満足してくれています。 要は相手に合わせること、それが解決への近道です。

• UPANDOWN
回答No.3

不感症の女性もいますけどまだ諦めるには早いかもですね。 ①男性から指などで優しく刺激するのを繰り返してみてください 快感中枢を刺激するように慣れば感じるようになるかと思います。 ②ストレートに挿入し過ぎなのでは? しっかりローションなどをつかい狭い膣口での痛みが出ないようにし 挿入角を色々変えてみて膣内深さ5cmくらいのいろんな箇所を刺激して下さい。 あと深く挿入して子宮口付近を亀頭で刺激することで感じる場合もあるかと思います。

回答No.2

まずは、彼女をくすぐってみましょう。 どこも、くすぐったい場所がなければ、あなたは、苦難の道をあるくことになるかもです。 「他人にくすぐられても、くすぐったくない女性を いかすのは、とても難しい」らしいです。 オーガズムへの道、基礎編。 1. orgasmの科学的基礎知識を勉強する。 2. できるなら、彼女を説得して、自己研究のためのひとりHを してもらうようにする。説得方法は、彼女が納得しそうな事実おしで。 3. 順番としては、 ひとりイキー>ふたりでの挿入なしでのorgasm が王道です。  4. 彼女へのマッサージで「じらし」の技術をみにつける。 1は、日本のwikiと本家のwikiペディアのorgasmの内容の関係ありそうな、自分のしらないことをすべて、暗記する。 2は、かんがえればわかることですが、自分ひとりでも、できないことを、ふたりですることは、むつかしいからです。 ただ、どうしても、キョヒるときは、2は、なしで。 とりあえずの基礎は、ここまでです。 これでも、彼女をきもちよくできなければ、また、質問を。 でわ、でわ、、、、。

• pluto1991
回答No.1

マグロと言ってしまえばそれまでですが、開発途中でしょうね。 受精環境の整った女子高生ぐらいの年齢だと、カラダが男の精子を求めているっていうぐらい肉体が反応します。 つまり、好きな男に抱きしめられたり、髪の毛を触られたりするだけでパンツがびしょ濡れになるぐらい濡れ濡れになってしまうんです。 こういう状態になった女体は乳首やクリトリスとかを触られるとビクビクと反応します。 これはもう理性の愛とかの世界ではなくてケモノの肉体反応ですから、抑えようがないんです。 ロマンチックな雰囲気と優しい抱擁から背中をそっと刺激したり、髪の毛に手を入れたり、お尻をなでなでしたり、気持ちいいと思わせること、自然に濡れさせること、こういう状態に持っていくことがSEX成功の秘訣かもしれません。