• 締切済み

SEXについて 全くわかりません

24歳男です。 できた彼女とSEXを何回かしているのですが、不明点・問題点ばかりです。 1.過去にイった経験がないらしく、前戯でも反応がほぼないので感じているのか分からない。口ですら2〜30分刺激しても無反応。キリがなくいつまで舐めてるのって言われる始末。(基本自慰もしないらしく、イク感覚は外でも中でもわからないそうです) 2.挿入時、入っている感覚がないと言われる。  自分のサイズは、長さ13か14。太さ3.5くらい。平均か少し小さい?くらいかなと思います。ただ、お相手の入り口は狭いらしく過去にも入れるとき痛いことが多く初回は怖いって言っており、指一本ですらきついくらいでした。(今は一回入ると平気だが入ったら入ったで感覚がないそう) 主に上記です。またこんな状態で僕が中々挿入でいけないため、最後は口でしてもらっています。(口だと5分くらい) 上記2点、何が問題なのでしょうか。 1人でしていないなら、確かにイク感覚は分かりづらいだろうなと思い挿入タイプのウーマナイザーも購入してあげましたが一度も使っている形跡がありません。(まず入りませんでした) 過去の人は、挿入中に自分で外を触ったりしている人もいましたが、したことないとなるともはやわかりません。 おかげさまで行為中も中々盛り上がりません。 お互いへたって苦笑いで終了です。 快楽を得るには開発が必要といいますが、彼女はまだ開発されていない状態なのでしょうか。 彼女が経験が多いのかも少ないのか、はたまた僕のテクニックだけの問題なのか、本当に何が問題かわからず困っています。アドバイスをください。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

62歳男 調べたら…今の世の中、スマホでも普通に調べられます、

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.5

口でいってしまうなら、女性器は必要ないじゃん。 オナニーで良いんじゃない? 女性器には3本入るよ。 あなたが優しいから、1本でなめられているんだよ。 1本でも2本でもいいから、Gスポットを攻めてごらん。 くちゅくちゅ、いやらしい音が発生するはず。 頑張れ、若人。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.4

不感症の女性と何度か付き合いましたが、「イク」段階まで開発できました。 ポイントはテクニックとか時間とかじゃなく「愛でる」です。 耳元で囁く、強く抱きしめるなどなど。普段の会話もそうです。愛撫とか挿入とかの前に、やることはたくさんあります。 今の彼女は異常な「くすぐったがり」なので、テクニックは使わず、一直線で行きます。大満足してくれています。 要は相手に合わせること、それが解決への近道です。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/122)
回答No.3

不感症の女性もいますけどまだ諦めるには早いかもですね。 ①男性から指などで優しく刺激するのを繰り返してみてください 快感中枢を刺激するように慣れば感じるようになるかと思います。 ②ストレートに挿入し過ぎなのでは? しっかりローションなどをつかい狭い膣口での痛みが出ないようにし 挿入角を色々変えてみて膣内深さ5cmくらいのいろんな箇所を刺激して下さい。 あと深く挿入して子宮口付近を亀頭で刺激することで感じる場合もあるかと思います。

回答No.2

まずは、彼女をくすぐってみましょう。 どこも、くすぐったい場所がなければ、あなたは、苦難の道をあるくことになるかもです。 「他人にくすぐられても、くすぐったくない女性を いかすのは、とても難しい」らしいです。 オーガズムへの道、基礎編。 1. orgasmの科学的基礎知識を勉強する。 2. できるなら、彼女を説得して、自己研究のためのひとりHを してもらうようにする。説得方法は、彼女が納得しそうな事実おしで。 3. 順番としては、 ひとりイキー>ふたりでの挿入なしでのorgasm が王道です。  4. 彼女へのマッサージで「じらし」の技術をみにつける。 1は、日本のwikiと本家のwikiペディアのorgasmの内容の関係ありそうな、自分のしらないことをすべて、暗記する。 2は、かんがえればわかることですが、自分ひとりでも、できないことを、ふたりですることは、むつかしいからです。 ただ、どうしても、キョヒるときは、2は、なしで。 とりあえずの基礎は、ここまでです。 これでも、彼女をきもちよくできなければ、また、質問を。 でわ、でわ、、、、。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.1

マグロと言ってしまえばそれまでですが、開発途中でしょうね。 受精環境の整った女子高生ぐらいの年齢だと、カラダが男の精子を求めているっていうぐらい肉体が反応します。 つまり、好きな男に抱きしめられたり、髪の毛を触られたりするだけでパンツがびしょ濡れになるぐらい濡れ濡れになってしまうんです。 こういう状態になった女体は乳首やクリトリスとかを触られるとビクビクと反応します。 これはもう理性の愛とかの世界ではなくてケモノの肉体反応ですから、抑えようがないんです。 ロマンチックな雰囲気と優しい抱擁から背中をそっと刺激したり、髪の毛に手を入れたり、お尻をなでなでしたり、気持ちいいと思わせること、自然に濡れさせること、こういう状態に持っていくことがSEX成功の秘訣かもしれません。

関連するQ&A

  • 妊娠中のSEXの加減について

    妊娠が発覚してから数ヶ月間は手や口でしていたのですが、安定期(5ヶ月目)に入ったということで、3ヶ月ぶりにSEXをしてみました。しかし、正常位で彼のものを3分の1~半分くらい挿入したあたりで、壁のようなものにあたる感覚があり(急に膣が細くなっているといいますか・・・)、そこをがんばって挿入したところ、初体験のときの様なこじ開ける感じの痛みを感じました。しばらくその状態でゆっくりと動かしてみたのですが(挿入の深さは普段の7割くらい、ちゃんと濡れている状態)痛みが続き断念してしまいました。 よく本やネットなどに「挿入は深くならず」と書いてありますが、皆さんはどのくらいまで挿入されていますか?できるだけ詳しく教えて頂けたら幸いです。 壁のようなものの手前までの挿入に留めた方が良いのでしょうか?(この壁から先はベイビーがいる場所なので進入禁止だとか・・・) それとも何度か試みていれば慣れてくるのでしょうか? 決して快楽を優先するというわけではないのですが、壁の手前まで(3分の1~半分くらい)の挿入では、彼もあまり気持ちよくはならない様子で・・・出来ることなら気持ちよくなって欲しいんですよね、女心としては。 男性でも女性でも構いません。 経験者の方のアドバイスお待ちしております!

  • セックスが続かない・・・

    私には4年付き合っている彼氏がいます。(二人とも20代前半です) お互い初めての人で経験はありませんでした。しかし最初は、 すこしづつ経験を重ねていこうということで、私も焦りませんでした。 しかし、もう付き合って4年が経つのに、挿入でお互いイケません。 私が上になっているのですが、彼のイキそうになるまでの時間が 長くてずっと動いていると疲れてしまい最終的に私が手や口を使い処理することになってしまい、 もうそれで定着してしまっているようです。 私はなんとか彼にリードしてもらいたいので、彼に上になってもらうのですが 彼は体が硬く、リズム感もなく、おまけに体力もありません。すぐに疲れてしまいます。苦笑 それなので、彼が上になっても1分後には私が上にさせられます。 彼にいろいろと思いつく限りの提案はするものの、やはり 体が硬く、足も長いためハムストリング?だとか言われ挿入してもいけないまま 処理はやはり手と口を使ってします。 将来、子どもがほしいときに挿入でイケないと妊娠すらできないのではないかと 不安になってきます。これはセックスの相性の問題なのでしょうか? また何かアドバイスがありましたら教えてください。

  • sexについて

    こんばんは。 私はとりたて経験が多いわけでも無くて、皆様のご意見を伺うため質問させていただきました。 一人だけ、突かれて非常に気持ちよかった相手が居ます。 長く付き合っていた彼に対して、挿入までで何度かなんとも言えない感覚を味わいましたが、彼が一人で絶叫しなが達する姿を尻目に、私の反応はイマイチでした。ポリネシアンが私には合う感じですが、その彼はすぐに抜けるので、サービスでしかしてくれなかったし、私に対しては締めて喜ばせることをおねだりしてました。 という感じで、私自身が気持ちの良い感覚を味わった事が少ないです。 楽しむセックスは何度も味わいましたが、実際いく、という感覚にとおいとうか、疎くて・・・。 女性と男性がいくタイミングって同じなんですか?その彼はいつも、一緒にいこう、と言いましたが、私は特になにも感じなく、いくのは彼のみでした。彼が喜ぶから、私もそれなりに嬉しくはありましたが・・・。

  • 妊娠中のSEX

    妊娠中のSEXはどんな感じでしたか? 今は8週目に入ったところなのですが、自分自身では大丈夫だと思っていても 体が拒否反応を起こしているらしく、とても挿入できるまで開いてないと言われ 何回かTRYしているのですが、ダメなんです。 体が拒否することってあるんでしょうか? それとも、赤ちゃんが入っているために、入り口が堅くなっているとか。 そんなことはないか(^^;; 入ったと思ったら、浅く挿入しているので、主人の方でいかないとかで・・・。 それから、フェラチオということになるのですが、私は過去に精液を飲んでしまってから 口に含むのさえもすごく嫌で、主人は口で受け止めて欲しいみたいなのですが、意見が 合わず、気まずいままそこで終わってしまうのです。 普通、口に含むことくらい、しているのでしょうか? 私みたいな人っていませんか? 私としては、途中で止めて、手でやって欲しいのですが、男性は口で受け止めてもらいたい ものなんですか? そうしないと寂しいのでしょうか? このまま妊娠中はずっと気まずいのかと思うと、ちょっと不安です。

  • セックスできない彼

    彼と初めてセックスをしそうになった日、途中までは問題なく進んでいたけどいざ挿入、となったとき彼が「君を欲しい、けどできない」といわれました。「うまく説明できない、したいと思うけどどうしても挿入出来ない」って。でもちゃんと立っているようでした。今まで彼女らしき人は何人かいたけどその全員ともやはり出来なくてそれが原因で別れたこともあるそうです。この年になって経験が出来ないし(彼は27歳)自分はゲイかもしれないって言ってましたが特にそんな雰囲気も私からは感じられず、男性と付き合ったこともないそうです。本当に大好きな人なのでそのままでもいいとその時は話しましたが、このままだと正直辛いです。どうしたらいいですか?

  • 真剣に悩んでおります。以前何かの特集で女性は挿入時にいくときにあそこが

    真剣に悩んでおります。以前何かの特集で女性は挿入時にいくときにあそこがしまる、と書いてある記事を見ました。わたしは挿入時にいくときにしまるかどうか夫に聞いたところ、力んだときはしまるけれども、いくときに特にしまっている、というわではない、といわれてしまいました。 わたしも、挿入されたときにあそこがしまるような感覚を得たことがありません。 わたしはゆるいのでしょうか。また挿入の快楽を経験できていないのでしょうか。挿入時にいくときに きちんとしまるようになるにはどうしたらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • セックスしたあと膣が痛い

    昨日彼女とセックスをしました。彼女21歳、僕25歳です。 前々から安全日に合わせて予定をたて、 ホテルを予約しほとんど一晩中していました。 僕は挿れた状態で30分ぐらいはもちますし一回のセックスで彼女は平均4回ぐらいイキます。 (指と口で1回ずつ、挿入して2回ぐらい) 彼女は奥でイケるようなのでいつもより多く長めについたのですが、今日メールで「中が痛い」と言われました。 一回ごとに風呂や食事や休憩を入れたので連続ではしていませんが、合計4回しました。 潤滑液も多少使いましたが、彼女はとても濡れやすいので少し軽く考えていました。時間的には前戯に60分挿入に30分後戯に10分って感じです。 生で外だしです。(二人で相談済み) 「すごい気持ちよかったし別に大丈夫だと思うから心配しなくていいよ」と彼女は言ってくれてますが、なんとか痛みをやわらげてあげたいのです。 痛みとしては「子宮か膀胱だかわかんないけど突き上げられてるような感じ」だそうです。 どなたかアドバイスお願いします!m(__)m

  • セックスで彼氏とひとつになれません。

    私(30才、女)、彼氏26才です。 付き合って3ヶ月ほどです。 体の関係を持つようになりましたが、いつも最後までできません。 挿入のタイミングになると、彼のモノの元気がなくなるのか、うまく入りません。 お恥ずかしい話ですが、私は彼が初めての相手です。過去に付き合った男性が1人いましたが、そこまでいきませんでした。 その事はすべて彼に話しています。 それが原因なのか、何回かチャレンジしてもうまくいきません。 いつも彼は笑って「ごめんね。今日は寝よう。一緒に寝るだけで幸せだよ。」と言ってくれます。 私はとても申し訳ない気持ちになります。 先日、どうしたらうまくいくか二人で話し合いました。その時は解決策が出なかったので、これから調べたりして二人で一緒に考えようと言ってくれました。 彼の優しさと彼に無理させているのと彼を満足させられないことを思うと、泣いてしまいます。 ちなみに彼は過去に何人か経験があります。過去の人とはスムーズにいっていたそうです。私は彼にとって2年ぶりくらいの彼女だそうです。 手や口で彼のモノを愛撫するのは毎回しています。 何か良い方法ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスの挿入が感じません

    挿入が毎回おかしいです。3分持たずにおしまい。ちょっと動くと男性がイってしまって終わり。自分の膣内で動かれているような振動も何も感じません。気持ちよさよりも圧迫感のような痛みを感じる。誰とやっても毎回こんな感じです。過去に2人ほど気持ちい男性がいました。2人とも女性経験がとても多い人でした。私が出会う男性にたまたまセックスが上手でない人が多いのでしょうか? よく穴が小さいと言われるので私の身体に問題があるのかと悩んでいます。

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。