セックス後の膣の痛みについて

このQ&Aのポイント
  • セックスの後に膣が痛む原因と対策についてご相談です。
  • セックス中の挿入回数や時間帯などが関係しているのかについてお知りになりたいです。
  • 彼女の痛みをやわらげる方法や注意点があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスしたあと膣が痛い

昨日彼女とセックスをしました。彼女21歳、僕25歳です。 前々から安全日に合わせて予定をたて、 ホテルを予約しほとんど一晩中していました。 僕は挿れた状態で30分ぐらいはもちますし一回のセックスで彼女は平均4回ぐらいイキます。 (指と口で1回ずつ、挿入して2回ぐらい) 彼女は奥でイケるようなのでいつもより多く長めについたのですが、今日メールで「中が痛い」と言われました。 一回ごとに風呂や食事や休憩を入れたので連続ではしていませんが、合計4回しました。 潤滑液も多少使いましたが、彼女はとても濡れやすいので少し軽く考えていました。時間的には前戯に60分挿入に30分後戯に10分って感じです。 生で外だしです。(二人で相談済み) 「すごい気持ちよかったし別に大丈夫だと思うから心配しなくていいよ」と彼女は言ってくれてますが、なんとか痛みをやわらげてあげたいのです。 痛みとしては「子宮か膀胱だかわかんないけど突き上げられてるような感じ」だそうです。 どなたかアドバイスお願いします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

私も同じような症状になったことがあります。 やはり、何度もイッタ後下腹部の痛みがあり 心配した事があります。 女性はイク時子宮や膣が痙攣しますので 何度もイクと子宮も何度も痙攣するということですよね。そのために痛みとなって症状が 現われるのだと思います。 今日はもう治まっているのではないかと思いますから 心配ないです。 それから、イクのもいいですが 長くゆっくりイカないようにするのも 一つの方法ですが。 でも、お二人とも若いからそんなことできないかもしれませんね。 これからもラブラブでいてくださいね。

kamanos
質問者

お礼

今日きいてみたら「だいぶ平気」とのことで どうやら大丈夫みたいです。 次からは気をつけようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの所要時間・・・

     女性です。 皆さんは、前戯にどのくらいかけ、本番にどのくらいの時間をかけていますか?そして後戯とはなんぞや? 真面目な質問です。  私は既婚者ですが、男性経験(の人数)が少なく、いつも疑問に思っています。  私のパートナーは前戯はほとんど無し。濡れる前に指に唾をつけてそれをアソコにつけて挿入してきます。挿入後も3分程度で終わってしまい、後戯とやらもしてもらった事がありません。  SEXってそんなものなんでしょうか?

  • 彼とのセックスが痛くてしょうがないです。

    こんばんは。初めまして。長文及び乱文ですみません。 私は、大学生の女です。 突然ですが、彼が初めての相手だったこともあり、まだまだセックスが痛くてしょうがありません。 しかし、彼とは遠距離恋愛をしてので、多少ばらつきますが、4ヶ月に一回程度のペースでしか会えません。 そのため、次のセックスをするまで時間があいてしまいます。 挿入をする度に「痛い」と私が言うので、彼によく口をふさがれます。 彼は尽くしてくれて、前戯も丁寧で、潤滑液も使ってくれます。彼の指も2本までなら痛くなりません。 私もできるなら、痛いと言わないでセックスをしたいです。 ですから、自分で自慰の回数を増やしてなるべく、指を入れるようにしています。 でも、挿入されると痛いのです。もう、どうしたらいいでしょうか。 あと、私のイッたところが見たいというので、頑張って、オーガニズムに達したいのですが、 どうしても彼の前だと緊張するのか、気持ちいいのに、達することができません。 一人エッチでは達することができます。 ちょっとでも満足してくれたらなあと思い、フェラや手こきの勉強も一生懸命しています。 (上手くなったとは言ってくれますが、まだ一度も挿入以外では達してはいません。) でも、彼も20代前半なので、私じゃ、きっと満足できていないんじゃないかと思います。 大切にしてくれるし、「セックスできなくてもいい」と言ってくれるのですが、どうしても強がりなんじゃないかと不安になります。 私としては、風俗に行かれるのも、浮気されるのも嫌です。 大好きなので、別れたくありませんし、別の男性と関係を持ってセックスに慣れる…というのも彼も嫌がりますし、私自身考えられません。 前の彼氏に痛いし怖いのが嫌でセックスを拒み続けたら、 彼の機嫌が悪くなり別れたこともあるので、セックスで上手くいかないのが怖くて仕方がありません。 でも、どうしたらいいのか分かりません。何かいい方法はありますでしょうか。

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!

  • セックス中に白い液

    彼女の排卵日の日にセックスをし、生でもしたのですが生ではいかずゴムをつけていきました。行為後に彼女の性器から白い液が垂れてきたのですが、これは精子なのでしょうか。また、次の日には、前戯の最中にも垂れてきました。不安で仕方ないです。わかる人教えてください。ちなみに彼女の今までの愛液で白い液は見たことがないです。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 挿入時の苦痛の変化

    こんにちは。22歳の♀です。 女性の方にお聞きしたいと思います。 私は付き合って2年の彼がいます。 セックス時、以前は非常に気持ちよかったのですが、 ここ2,3回、挿入されるととてもきつく感じ、 動かれると狭いところを無理やり こじ開けられているようで気持ち良くなく、痛いこともあります。 きちんと前戯もしてくれるし濡れますし、 彼のが大きくなったということもないようです。 以前は全くそういったことがなく、 この2、3回そういったかんじでした。 2回目は1週間くらい前だったのですが 3回目は昨日です。 ちなみに3日前に膀胱炎になりました。 彼にも「痛い」といって行為を止めてしまうのも申し訳ないですし、 このまま快感が得られなくなってしまったらとても怖いですし悲しいです。 子宮が狭くなったりすることってあるのですか? 膀胱炎だと子宮が圧迫されたりすることがあるのでしょうか。 また、このような経験がおありの方がいらっしゃいましたら 体験談などよろしくお願いいたします。

  • ◇彼氏とのSEXに満足できません。

    お恥ずかしいお話なのですが、彼が早漏(?)かもしれません… 3年付き合っていて、週に1~2回程、SEXしています。 最初の2年位は入れている時間も長く、それなりに私も満足していたのですが、 この1年くらい、入れてすぐに【いきそう】と言われ、10秒くらい動く→休憩→10秒くらい動く→休憩のくり返しです。 で、大体挿入時間が10分弱です。 昔は中々逝かなかったのですが、最近とても早いです。 (普通マンネリとかで逆だと思うのですが…) その後、彼が『今日もすぐ逝っちゃってごめんね』と申し訳なさそうにするから満足できない!とも言えず。 前戯をすごく丁寧にしてくれるわけではないので彼とSEXすると欲求不満になってしまいます。 彼を傷つけずに改善する方法はないでしょうか? 浮気やセフレは全然考えていませんので、彼と幸せになりたいです。

  • 膣を締めないように意識してできるものですか?

    彼とのセックスで悩んでます。 挿入してから彼が3~4分くらいしか持たなくて、すぐイッてしまいます。 挿入前も丁寧にしてくれるし、お互い前戯に時間をかけてるんですけど やっぱりちょっと不満というか、物足りないです。 入れたほぼ直後から「すごい気持ちいい、いきそう…」とか言ってるので 彼としても頑張って3~4分は持たせてるんだと思うし、 彼的にはかなり快感を感じてるみたいだからいいのかな、とも思いますけど…。 私は彼が早いことを責めたりするようなことはもちろん言わないですけど 彼は私に「締まるとすぐイッちゃうからそんなに締めないで」って言います。 だから意識して締めないようにはしてるんですけど、彼のが気持ちいいところに当たったり クリトリスを刺激されたらどうしても締まってしまいますよね。 膣を意識して締めることは出来ますけど、逆に意識して締めないようになんて出来るんでしょうか? 挿入前に私をイカせてくれてるけど、それだけで物足りない、もっと長く挿入してもらいたいって 思うのは彼にとってプレッシャーになることで、いけないことなんでしょうか。 彼にそう言ったりはしないし、2人でいろいろ工夫してるつもりだけど そういう雰囲気が私に出ちゃってるのかなぁ…。 なんか、私が締めるから自分がすぐイッてしまう、みたいに言われてしまって 彼が早いのって私のせい!?みたいな感じなんですけど…。 彼も私もサイズ的には普通、だと思います(たぶん)。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。