セックス後の膣の痛みについて

このQ&Aのポイント
  • セックスの後に膣が痛む原因と対策についてご相談です。
  • セックス中の挿入回数や時間帯などが関係しているのかについてお知りになりたいです。
  • 彼女の痛みをやわらげる方法や注意点があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスしたあと膣が痛い

昨日彼女とセックスをしました。彼女21歳、僕25歳です。 前々から安全日に合わせて予定をたて、 ホテルを予約しほとんど一晩中していました。 僕は挿れた状態で30分ぐらいはもちますし一回のセックスで彼女は平均4回ぐらいイキます。 (指と口で1回ずつ、挿入して2回ぐらい) 彼女は奥でイケるようなのでいつもより多く長めについたのですが、今日メールで「中が痛い」と言われました。 一回ごとに風呂や食事や休憩を入れたので連続ではしていませんが、合計4回しました。 潤滑液も多少使いましたが、彼女はとても濡れやすいので少し軽く考えていました。時間的には前戯に60分挿入に30分後戯に10分って感じです。 生で外だしです。(二人で相談済み) 「すごい気持ちよかったし別に大丈夫だと思うから心配しなくていいよ」と彼女は言ってくれてますが、なんとか痛みをやわらげてあげたいのです。 痛みとしては「子宮か膀胱だかわかんないけど突き上げられてるような感じ」だそうです。 どなたかアドバイスお願いします!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninya933
回答No.1

私も同じような症状になったことがあります。 やはり、何度もイッタ後下腹部の痛みがあり 心配した事があります。 女性はイク時子宮や膣が痙攣しますので 何度もイクと子宮も何度も痙攣するということですよね。そのために痛みとなって症状が 現われるのだと思います。 今日はもう治まっているのではないかと思いますから 心配ないです。 それから、イクのもいいですが 長くゆっくりイカないようにするのも 一つの方法ですが。 でも、お二人とも若いからそんなことできないかもしれませんね。 これからもラブラブでいてくださいね。

kamanos
質問者

お礼

今日きいてみたら「だいぶ平気」とのことで どうやら大丈夫みたいです。 次からは気をつけようと思います。 ありがとうございました。