• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスの挿入が感じません

挿入が毎回おかしいです。3分持たずにおしまい。ちょっと動くと男性がイってしまって終わり。自分の膣内で動かれているような振動も何も感じません。気持ちよさよりも圧迫感のような痛みを感じる。誰とやっても毎回こんな感じです。過去に2人ほど気持ちい男性がいました。2人とも女性経験がとても多い人でした。私が出会う男性にたまたまセックスが上手でない人が多いのでしょうか? よく穴が小さいと言われるので私の身体に問題があるのかと悩んでいます。

noname#119082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

多分、凄くいい持ち物をお持ちなのだと思います。男性にとって挿入した時気持ちいいいほど早く終わってしますと聞いています。 膣口の絞まりがいいほど、男性は挿入時に抵抗を感じますし、男性の性感帯は亀頭に集中しています。ですから早いのです。 3分足らずで一緒にイケるように工夫されたら如何でしょうか。私も彼の挿入から3分以内にイクことが多いですよ。彼が催促してもなかなか挿入してくれない、焦らされて焦らされて挿入されるから、絶頂に達する直前に挿入されるからアクメを感じられるのかなと思ってます。 相手の男性次第という面もありますから、欲求不満も出てくるでしょうね。ちゃんと愛撫してムード作りが上手い男性なら満足されるのでしょうが・・・・。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#101456

こんにちは 既婚男性デス。 女性の膣そのものは“鈍感”な器官です。 ある女性が、男性との性行為(挿入を伴う)のことを、 「太巻きを頬張った様な感じ」と言ってました(笑) 確かに部分的には名前はご存知だと思いますが○スポットだとか快感を感じるポイントは有る様ですが、男性器はそれを通り越してもっと奥まで入ってしまいます。 男性器は男性器で敏感な部分は先端の亀頭部です。 ですから、男性が女性の奥まで挿入して動いても、快感を感じるのは男性の方で、女性は「太巻きを頬張った」感じになってしまうのです。 これが女性慣れした男性ですと、女性の○スポットあたりと自分の快感ポイントである亀頭のあのカリの部分とをこすり合わせ、浅い所で動いたり奥まで挿入するという技を上手く使い分けることが出来るんです。 奥まで突かれた時に痛みを感じる事が多い様でしたら、一度、産婦人科で子宮口、子宮、卵巣や卵管の検査をしてもらう事をお勧めします。 入口の大きい小さいは多少個人差はあるかも知れませんが、それほど心配は無いと思いますよ。

• 回答No.1
noname#119957

時間が短いのは、相手が先に気持ちよくなるからであなたに欠点はありません。うまく彼のものを咥え込んで締め付けているのかもしれませんね。だから相手が速く射精するのではないでしょうか。