• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックスで彼氏とひとつになれません。

私(30才、女)、彼氏26才です。 付き合って3ヶ月ほどです。 体の関係を持つようになりましたが、いつも最後までできません。 挿入のタイミングになると、彼のモノの元気がなくなるのか、うまく入りません。 お恥ずかしい話ですが、私は彼が初めての相手です。過去に付き合った男性が1人いましたが、そこまでいきませんでした。 その事はすべて彼に話しています。 それが原因なのか、何回かチャレンジしてもうまくいきません。 いつも彼は笑って「ごめんね。今日は寝よう。一緒に寝るだけで幸せだよ。」と言ってくれます。 私はとても申し訳ない気持ちになります。 先日、どうしたらうまくいくか二人で話し合いました。その時は解決策が出なかったので、これから調べたりして二人で一緒に考えようと言ってくれました。 彼の優しさと彼に無理させているのと彼を満足させられないことを思うと、泣いてしまいます。 ちなみに彼は過去に何人か経験があります。過去の人とはスムーズにいっていたそうです。私は彼にとって2年ぶりくらいの彼女だそうです。 手や口で彼のモノを愛撫するのは毎回しています。 何か良い方法ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

難しい問題ですね。 貴方が罪悪感を感じる必要ないですよ。 彼も経験が浅いようなので彼のテクニックが問題でしょうね。 彼も十分愛撫してくれるのですよね。 穴が小さいから指で広げるような愛撫になるのかな。 彼がコンドームを装着する時に萎えるのかも知れませんね。 しっかりと装着してるか間違った装着をしていないか、貴女も確認したほうが良いですよ。 照明が暗いとコンドームの表裏を間違える場合があるから照明を明るくして下さい。 表裏を間違えて被せた時にカウパー液がゴムに付きます。 そのように間違えて装着したコンドームは使用してはいけません。 カウパー液に精子が含まれている可能性もあるから、コンドームを表裏返して使用すると妊娠の可能性も出てくる訳です。 照明がほど良く明るければ、どこに穴があるのか彼は目で確認できます。 当たり前な話で照明を少しでも明るいほうが格段と入れやすくなるんです。 それでも挿入しにくいのであればローションをたっぷりと使い、先っぽだけでも入るように頑張る感じかな。 ベッドの上では恥ずかしがらず、頑張って下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2480/6021)

古典的ですがAVを二人でみながらというのはどうですか? ゴムを着けているときにふといろいと考えたり、あなたを大事だと思うと萎えてしまうことはなくはないです。AVを着けていると、なんかそんな事よりも楽しもうって恥ずかしや等がどっかにいきますし、一番はあなたが興奮することが大事です。 そんなこと言うのAVだけだよーと女同士ではいうでしょうが、女性は男性を喜ばすためにいろいろしているものです。AVほどではなくても言葉で刺激することもあなたができる彼への思いやりの一つです。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

俺47歳。穴が小さく悩んだ事がありました。 電気も付けると怒るので苦労しました。三回目で「松葉崩し」でやっと開通。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • 彼氏とのセックスが嫌になってきました。

    すいません、長いです。 付き合って3ヶ月目になる彼氏と、これまで何回もセックスをしたんですが… 毎回ガシガシと乳を揉まれ、陰部を触ったか触らないか位で即挿入する姿に幻滅していました。 身体は正直なのか、しばらくすると全く濡れなくなりました。 私にとって、これはかなり問題であったため、「二人でもっと気持ち良くなって、たくさん愛し合いたい」と伝え、今までの経験値を軽く探り、彼が普段見ているというAVも一緒に見させてもらいました。 私の稚拙な分析により 愛撫が少ないことを理解していない ただ出し入れしてるだけのつまんないAVで満足している 気持ち良さより恥ずかしさが勝っている、ということが分かりました。 年上のくせに…なんて生意気なことを考えてしまったのですが、ここは私が引っ張っていこう、と前向きに捉え、一から教えるつもりで頑張ってきました。 セックスする時は、私が手や舌、胸で全身を愛撫し、相手の気持ち良いポイントを探すことの楽しさを伝えたり 彼に対しては 「こんな感じで動かして」 「指はこのタイミングで入れてくれたら気持ち良い」 「一箇所に集中せずに手を使って身体を撫でて」 「ここを丁寧に舐めて」とか。 気持ち良いとか、嬉しいとかも、思ったら素直に言います。 恥ずかしいことなんかあるもんか!って思って欲しいのもあったので。。。 元来勤勉な方であるからか(笑)、だんだん良くなってきたような気はするんですが。 先を急ぐっていうか、せっかちなところは言っても言っても変わらないんです。 ゴムを付けようとして焦って破いたり、濡れて間もないのにすごい勢いで指を入れてきたり。 「私がゴム付けるよ」と言っても「大丈夫。」 「急がないで。急ぐ必要無いでしょ。二人の時間をゆっくり楽しみたいよ」と言っても、毎回、同じなんです。 もういちいち教えたり、指導したりで喋りまくってること 自分だけこんなにやっきになっているのかと思ったりすると、またセックスが嫌になってきました。 もうここまできたら、悲しいですが、相性が悪いんでしょうか?

  • セックスしても逝けません。

    抱かれたい欲求はあるし、抱きしめられるとすごく嬉しいです。愛撫や挿入によってすごく濡れますが、挿入で逝くというのが全くと言っていいほどありません。自分でする時は逝けます。彼が私のクリトリスを弄ってくれたりすると、時間がかかりますが逝けます。彼も私は逝きにくいと思っているようですが、それで不満という事はないようですし、私も深く満足しています。でも、過去に彼が付き合った女性の中には何度も逝く女性もいたようです。 彼は決して自己満足のセックスをする人ではなく、私が感じる事を最優先に考えてくれています。でももっと私が逝くようになれば、すごく喜んでくれると思います。 逝きやすくなる為の、トレーニング、なんてあるんでしょうか。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 男性にお聞きします

    37歳の女です。いつもお互いたっぷり愛撫し 何度もイカせてくれる彼ですが、いざ挿入すると、ものの何秒で「あぁ…いきたい…我慢出来ない!」と言って1分程で終わってしまいます。私としては挿入してからももっと中にいてほしいのですが 全然ものたりません。長くても3分程で今までの彼の中でこんなに早い人は初めてです。(私の経験では平均して10~15分ぐらいは余裕)「早い事責めないで」「君とだからだよ」と言いますが 私の愛撫が濃いのかと 手短かにしてみても結果は同じで 彼のテクには満足していても 彼のモノではなかなか満足出来ません。 「かなり早めだよね」などとはとても言えません。すごく敏感体質なようで いつも愛撫のしがいがあり 手短かにするのも 私としてはもの足りませんが 彼はいつも大変喜んでくれています。挿入後 私がちょっとでも早く動くと「あっ!も ダメ!」と言って終わってしまいます。もっと彼のモノで責められたいです。時間ではないといいますが もう少し長くがんばってもらうにはどうしてあげればよいのでしょう。イこうと思えば30秒程でもイってしまう時もあります。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • 淡白?優しさ?

    今の彼と付き合って半年経ちますが、 まだHをしていません。 彼の部屋に何度(5、6回)も泊まっているし、旅行にも行きました。 同じ布団に入ってお互いを愛撫するのですが 彼はキスして抱きしめてくれて 「このままでもいい、一緒にいられるだけでいい」 と言って満足してしまいます。 私が「こうやってほしい」というと一生懸命してくれるのでSEXを面倒に思ってはいないようです。 女として、すごく幸せな事だと思うのですが やっぱり、もの足りません。 私の方から積極的に、手や口で愛撫してあげても 「気持ちいいけど、無理しなくていいよ」 と言うので、それ以上は出来ずにやめてしまいます。 彼のモノは常に元気です。 気持ちが満たされていると、男の人でもいわゆる 「挿入して射精」しなくても満足できるのでしょうか? きちんと最後までしてほしいと言うべきでしょうか? 彼は33才です。彼に対して他に不満はありません。 贅沢な悩みでしょうか?

  • 彼氏とのSEXについて

    出会ったばかりで付き合い始めてまだ3週間、 彼氏の仕事が忙しい為、頻繁に会い始めたのはまだ1週間程の彼氏がいます。 その彼氏の事について相談なのですが エッチをする時に、前戯の段階では彼のアレは勃つのですが いざ挿入という時に元気がなくなってしまうのです。 全く勃たないというわけではなく、勃ったかと思うと小さくなりはじめたり また大きくなったり・・・を繰り返している感じです。 本人に聞くと、一人でする時にはちゃんと最後まで勃ったままだそうです。 だけど、抱き合ったりいちゃいちゃしながらまた大きくなった瞬間に挿入するとうまくいって、彼氏もイクことができます。 でも結局最後まで大きくならないまま終わることもありました。 それに、大きくなった瞬間に即挿入するので コンドームをつけないでしてしまうことが多いのです。 なんとなく、せっかく大きくなったのにそこで「つけて」というと また大きくならないで終わってしまうのでは、と思うと もったいないというか・・・おかしな考えですがそう思ってしまいます。 彼氏いわく、思い当たるのは 緊張しているのかもしれない、もしくは疲れているかもしれないということなのですが・・・ 私の事は大好きなのに・・・ごめんね。と謝られるたびに 何もしてあげられる事が出来なくてかわいそうな気持ちになります。 何か私にも原因があるのでしょうか? 私にしてあげられることはなにかありますか? ちなみに二人とも30代前半で、エッチをするようになったのは4回目です。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 彼氏とのSEX

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年半になる彼氏と今同棲しています。 最近SEXに対して不満や不安があります。 付き合い始めた当初はちゃんと愛撫もしてくれて時間をかけてSEXをしていました。 ですが、同棲を始めてから今までのように愛撫してくれなくなりました。 彼が私の胸を触り舐めてから私が彼のをフェラしてあげて挿入して終わりです。 私はそれに満足できなく、二日に一回は私からベッドに誘いますが、仕事で疲れてかすぐ寝てしまいます。 それなのに自分が物凄くしたい時は強引に誘ってきます。 先日、彼とそういう雰囲気になった時に彼が「あなたは人形になーれ」と言い始めました。 私も最初は冗談半分で乗っかっていましたが「人形はいいね」と何度も言われ、それに私が不快に思い終始声を出すのを我慢していました。 私の中に指を入れたり舐めたりしてくれましたが、私は声を出すのを我慢していたときに、「自分のを触って」という感じでしたが、私は嫌だったので触りもしませんでした。 そしたらキスをしてきましたが、私はそれにも応えませんでした。 彼は触ってくれなかったのが気に食わなかったのか「つまんないからやめた」と言ってそっぽを向き寝始めました。 なんか、私は愛されているのかって段々と不安になりはじめてしまいました。 男性はそういうことに関して鈍感なのは知っていますが、今回のことは私自身すごく根に持ってしまっています。 最近イチャイチャもしなくなり、一緒にTVやゲームをして寝るのが毎日の日課になっています。 アドバイスでもなんでもいいのでご回答ください。