セックスで彼氏とひとつになれません

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3ヶ月ほどの彼氏とのセックスがうまくいきません。挿入のタイミングで彼の勃起がなくなり、入れることができません。
  • 彼は過去に経験があり、私は彼の2年ぶりの彼女です。手や口での愛撫はしているのですが、何か良い方法があれば教えてほしいです。
  • この問題について彼と一緒に話し合いましたが、解決策は見つかりませんでした。彼の優しさと満足させられないことについて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスで彼氏とひとつになれません。

私(30才、女)、彼氏26才です。 付き合って3ヶ月ほどです。 体の関係を持つようになりましたが、いつも最後までできません。 挿入のタイミングになると、彼のモノの元気がなくなるのか、うまく入りません。 お恥ずかしい話ですが、私は彼が初めての相手です。過去に付き合った男性が1人いましたが、そこまでいきませんでした。 その事はすべて彼に話しています。 それが原因なのか、何回かチャレンジしてもうまくいきません。 いつも彼は笑って「ごめんね。今日は寝よう。一緒に寝るだけで幸せだよ。」と言ってくれます。 私はとても申し訳ない気持ちになります。 先日、どうしたらうまくいくか二人で話し合いました。その時は解決策が出なかったので、これから調べたりして二人で一緒に考えようと言ってくれました。 彼の優しさと彼に無理させているのと彼を満足させられないことを思うと、泣いてしまいます。 ちなみに彼は過去に何人か経験があります。過去の人とはスムーズにいっていたそうです。私は彼にとって2年ぶりくらいの彼女だそうです。 手や口で彼のモノを愛撫するのは毎回しています。 何か良い方法ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

難しい問題ですね。 貴方が罪悪感を感じる必要ないですよ。 彼も経験が浅いようなので彼のテクニックが問題でしょうね。 彼も十分愛撫してくれるのですよね。 穴が小さいから指で広げるような愛撫になるのかな。 彼がコンドームを装着する時に萎えるのかも知れませんね。 しっかりと装着してるか間違った装着をしていないか、貴女も確認したほうが良いですよ。 照明が暗いとコンドームの表裏を間違える場合があるから照明を明るくして下さい。 表裏を間違えて被せた時にカウパー液がゴムに付きます。 そのように間違えて装着したコンドームは使用してはいけません。 カウパー液に精子が含まれている可能性もあるから、コンドームを表裏返して使用すると妊娠の可能性も出てくる訳です。 照明がほど良く明るければ、どこに穴があるのか彼は目で確認できます。 当たり前な話で照明を少しでも明るいほうが格段と入れやすくなるんです。 それでも挿入しにくいのであればローションをたっぷりと使い、先っぽだけでも入るように頑張る感じかな。 ベッドの上では恥ずかしがらず、頑張って下さいね。

その他の回答 (2)

• Dr_Hyper
回答No.3

古典的ですがAVを二人でみながらというのはどうですか? ゴムを着けているときにふといろいと考えたり、あなたを大事だと思うと萎えてしまうことはなくはないです。AVを着けていると、なんかそんな事よりも楽しもうって恥ずかしや等がどっかにいきますし、一番はあなたが興奮することが大事です。 そんなこと言うのAVだけだよーと女同士ではいうでしょうが、女性は男性を喜ばすためにいろいろしているものです。AVほどではなくても言葉で刺激することもあなたができる彼への思いやりの一つです。 ご参考までに。

• bzcf737b
回答No.2

俺47歳。穴が小さく悩んだ事がありました。 電気も付けると怒るので苦労しました。三回目で「松葉崩し」でやっと開通。