- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
エラーコードがないので、お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコードが表示されていると思われます。 冒頭でもお伝えいたしましたが、お使いの製品の修理をご検討ください。 お買い求めいただいた販売店様または、エプソンの修理窓口に修理をご依頼ください。になりますね。https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処しても改善の余地がなさそうであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件ですね。 また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので、非常に残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 エラー6桁 ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 プリンターエラー、またはスキャナーエラーとして、エラーコードが表示されていますが、どのように対処したらよいでしょうか。<エラーコード4桁版> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50403
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
「エプソン インフォメーションセンター」 https://www.epson.jp/support/portal/info/px-m6010f.htm 問い合わせしたほうが良いでしょう