• ベストアンサー

朱里エイコの名前の無い馬の作詞した人

朱里エイコが、アメリカの、名前の無い馬のカバーをしていますが素晴らしい歌詞だと思いました。朱里エイコの日本語バージョンを作詞した人を調べているのですが、誰かわかりません。知りたいと思いましたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 日本語詞は「やまぐちみちお」さんという方みたいです。 >作詞 Dewey Bunnell/Michio Yamagami https://music-book.jp/music/Artist/1945234/Music/aaafk5co https://open.spotify.com/intl-ja/track/1my3tcJagOokOj6Zos7r5f