• ベストアンサー

ヤフオク

たまーにヤフオクに出品してるのですが、落札されずに終了した場合の事ですが、最近は一周で終わり、自力で再度出品しなければなりませんか。 以前は三周ほど自動出品されたのに、出来なくなったのだろうか、暫くぶりなので変化について行けません。 やり方が分かってないだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1896/3330)
回答No.1

今でも出品時に自動再出品回数を設定しておけばその回数だけ自動再出品されます。 【自動再出品について】 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005196

matsusim
質問者

お礼

ありがとうございます オプションというのは目立たせる為の設定だと思って無視してしまいました。

関連するQ&A

  • ヤフオク

    たまーにヤフオクに出品してるのですが、最近は一周で終わり再度出品しなければなりませんか。 前は三周ほど自動出品されたのに、出来なくなったのだろうか。 やり方が分かってないだけでしょうか。

  • ヤフオクの出品料

    こんにちは。 ヤフオクで落札されなかった際の自動再出品の機能があると思うのですがこれは、再度出品する際にも手数料(10,5円)が発生するのですか?? 例えば落札されずに再出品になったばあいの出品手数料はトータルで21円になると言うことでしょうか。

  • ヤフオク出品を放置した場合

    ヤフオク出品者です。 最近Yahooにログインできなくなってしまい、IDを新規で作り直そうかと思っています。 その場合、現在出品されている商品が落札されると取引の有無に関わらず出品システム利用料がかかると書いてありました(キャンセルになってしまうため落札者様には大変申し訳ないです)。この手数料の支払いは行うとして、その後取引が成立しなかった商品が再度自動で出品されてしまうということはあるのでしょうか。 つまり、商品が落札されるたびに手数料の請求が届きますか?? よろしくお願いいたします( ; ; )

  • ヤフオクはじめよ・・・・

    ヤフオクはじめようかなと思います。出品&落札で それでは質問致します。 【出品】 1)クレカ必須ですか? 2) 【落札】 1)確実に落札したい商品があったらオークション終了7秒で入札するのが必勝法でしょうか? 2)入札者なし落札者なしでオークションが時間切れで終了した商品ほしい場合ってどうすればいいでしょうか? 3)2)の場合って同じ商品をまた出品してもらう事って可能なんでしょうか? 恐れ入りますがご回答宜しくお願い致します。

  • ヤフオクシステム手数料について再確認したい

    ヤフオクを利用して、月額利用料など、あまり明細などをみてなかったのですが、今更ながら最近、落札システム手数料とは、出品した人が落札された場合、その出品料からいくらかの割り合いをとられるのだと知りました。 (1)となると今まで出品手数料もとられていたのでしょうか? (2)また出品の際に「自動出品」とありますが、自動出品するたびにシステム手数料がとられているような気がしましたので、今は出品の際には自動出品は設定しないようにしていますが、これについては本当のところはどうなのでしょうか? (3)また、こちらが落札した場合も、落札システム手数料をとられているのでしょうか? 何パーセントとられているのかわかりませんが、明細を見て、6500円で落札されたものが341円も落札手数料がとられているのをみて、えーっと思って改めて質問しました。 今後はもう少し慎重に利用したいと思います。ヤフオクにお詳しい方、詳しく説明してくださると助かります。

  • ヤフオクの自動再出品について

    ヤフオクで数量2で出品して、数量1が落札された場合について質問です。 自動再出品の設定をしていた場合、落札されなかった残りの数量1が再出品されるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヤフオクについての質問です。。再出品するときのカテゴリー変更の仕方についてです。

    ヤフオクについての質問です。。 いったん落札者なしで終了した商品を再出品しようと考えているのですが、、、 カテゴリーを変えたいと考えています。。その場合はどうすればいいのでしょうか??? 再出品を押すと右上の方にカテゴリーの変更というのがありますが、押しても何も変化なしです。。。。 どうすればいいのでしょうか???

  • ヤフオクでの入札者の取り消しについて。

    私がヤフオクの出品者とします。 落札終了後に削除すると出品者都合か落札者都合でどちらからに悪い評価が自動的に付くのは知っています。 質問ですが、終了前に非常に評価の悪い人から入札がある場合、入札者の取り消しが出来るようですが、その場合、取り消した相手(入札中の人)には、どのような通知などがあるのでしょうか? また、私の方にもデメリットはありますでしょうか? 現在、非常に評価の悪い人が入札してるのでどうしたものか考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフオクでの質問

     お世話になります。 ヤフオクで以前出品(落札終了してます)していた品について質問したいのですがどうすれば良いでしょうか? 現在は関係の無い品なら出品されているのですがそこの質問コーナーにして良いものなのでしょうか?

  • ヤフオクで落札後のアドバイスを頂きたい。

    ヤフオクで「出品」して「落札あり・終了」しました。 落札してくれたのは「新規」の人です。 以前、新規の人で落札後24時間以内に連絡がありませんでした。 私は出品時に「24時間以内にご連絡頂けない場合は、落札者の都合でキャンセルさせて頂きます。そして自動的に悪いという評価が付きますのでご理解をお願いします」と説明文に書くようにしました。 また「新規のかたは質問欄からでも、落札する意思かある事をお知らせくだされば有難いです」とも書くようにしました。 その後、新規の方で質問欄からお知らせをくれる(質問をくれる)ことも多々あり、順調に進んでいました。 以前に「新規」のかたが落札し「24時間以内に連絡無し」となった時、そのかたをキャンセルして次点候補者に譲りました。 でも、その新規のかたは、私に「非常に悪い」とだけ自動的に付け、私は「悪い評価」がつきました。 今回、たまたま「終了時間」にPCを見れる状態ではなかったので、私が確認した時には「終了」していて、落札者は「新規の方」 状況を詳しく見てみると、終了時間間際に、追い越されると入り・・の繰り返し状態のようでした。 それを見て、リアルタイムで「入札」してきたんだなぁと思いました。 そのかたのご都合もあるとは思いますが「警告」のようなナビを送りました(2つ目に) 「もう24時間経ちましたが、いかがなされますか?お返事、ナビよりお待ちしています」・・と。 でも、来ませんので「キャンセル」して「次点繰り上げ」したいと考えています。 その場合以前の様に「キャンセル後」私に悪い評価を付けてくるのではないか? それとも「キャンセル」したかたから私に「評価」をつけられない方法があるのではないか?と考えました。 どのようにしたら「キャンセル」したかたから、評価をつけられないようにしたらよろしいでしょうか? そのような方法はありますでしょうか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。 それからは「新規」の方が

専門家に質問してみよう