• ベストアンサー

ヤフオク

たまーにヤフオクに出品してるのですが、落札されずに終了した場合の事ですが、最近は一周で終わり、自力で再度出品しなければなりませんか。 以前は三周ほど自動出品されたのに、出来なくなったのだろうか、暫くぶりなので変化について行けません。 やり方が分かってないだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

今でも出品時に自動再出品回数を設定しておけばその回数だけ自動再出品されます。 【自動再出品について】 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005196

matsusim
質問者

お礼

ありがとうございます オプションというのは目立たせる為の設定だと思って無視してしまいました。