• ベストアンサー

ヤフオク

たまーにヤフオクに出品してるのですが、最近は一周で終わり再度出品しなければなりませんか。 前は三周ほど自動出品されたのに、出来なくなったのだろうか。 やり方が分かってないだけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらのことに該当されていますか? >自動再出品での注意 2個以上出品した場合、1個でも落札されていると、商品が残っていても自動再出品されません。 「注目のオークション」「あなたへのおすすめコレクション」は解除されます。 https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005196

matsusim
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 ちょっと文章が悪いですね、落札されずに終了した場合の自動再出品の話で、かつ単品です。 質問し直します。