• 締切済み

人を好きになったことがありますか

他人を好きになるとはどういうことでしょうか 23年間生きてきて他人にそういう感情を抱いたことがありません そのため恋人もできたことはありません ときめいたり、キュンキュンしたりしたことはないです 仮に特定の人を好きになったとして、その時に他また別の人を好きになっている人がたまにいますが、どういう思考回路ですか? ある一定のラインを超えた人間を「好き」と認識してるんですか? それとも好きじゃなくても「好き」だと思い込んで、本当の「好き」になるように努力しているんですか? 恋人がどうしても欲しいのでどうにか人を好きになりたいです。

みんなの回答

noname#258214
noname#258214
回答No.3

アセクシャルについて検索してみてください。

回答No.2

こんばんは! それならいらない物を捨て、身辺を整理をする。 病気があれば治す。 身奇麗にし、身だしなみに気をつける。 身の周りをきれいにし生活をちゃんと送る。

• zabusakura
回答No.1

人を好きにならない人も一定数いるようです。 努力して好きになるのは違う気がします。