• ベストアンサー

天功パーク

noname#5433の回答

noname#5433
noname#5433
回答No.1

答からいいますと「まだありません」です。 雑誌「プリンツ21」のテンコー特集でそのパークが計画中で あることが書かれていました。その雑誌が手元にないので 詳しく書けないですが山梨に計画中ってのは書いてありました。 「プリンセステンコー」という品種の薔薇のガーデンとか あまり手品手品してない感じでした。 でも姫の言うことはどこまでホントーなのかさっぱり分かりません。 それが魅力だとは思いますが。 ホントに建設するのか?婚約者といい、このテーマパークといい、謎。

tips
質問者

お礼

mabiuさん、ありがとうございます。 謎ですね。 でも、もし完成したら見てみたいきがします。 薔薇ですか、似合いそうですね。 やはり山梨ですね、どうもありがとう。