• ベストアンサー

プリンセス天功の年齢は?

2代目引田天功、(プリンセス天功)の年齢をご存じの方、教えて下さい。 S34年生まれ、とか、S31年生まれ、とかいろんな説が、ありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin1417
回答No.1

プリンセス天功は、その昔『朝風まり』という名前のアイドル歌手でした。 昭和53年に19歳でデビューしています。 公式プロフィールでは昭和34年6月生まれとなっていますので、現在51歳。 ただこれは公式に公表されているものですから、この時点で年齢詐称されていたらもう不明です。 がっ、いずれにしろ50歳は超えています。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まあ、あれだけ厚化粧だと、顔からは判断できませんが。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

友達のお父さんの同級生だそうです。 ちなみに当方30歳。友達も同年代です。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その、お友達のお父さんは何歳かわかりますか?