• ベストアンサー

プリンセス天功の年齢は?

2代目引田天功、(プリンセス天功)の年齢をご存じの方、教えて下さい。 S34年生まれ、とか、S31年生まれ、とかいろんな説が、ありますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.1

プリンセス天功は、その昔『朝風まり』という名前のアイドル歌手でした。 昭和53年に19歳でデビューしています。 公式プロフィールでは昭和34年6月生まれとなっていますので、現在51歳。 ただこれは公式に公表されているものですから、この時点で年齢詐称されていたらもう不明です。 がっ、いずれにしろ50歳は超えています。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まあ、あれだけ厚化粧だと、顔からは判断できませんが。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

友達のお父さんの同級生だそうです。 ちなみに当方30歳。友達も同年代です。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その、お友達のお父さんは何歳かわかりますか?

関連するQ&A

  • プリンセス天功さんって何歳なの?

    こんにちは(*´ー`) 今日お昼の番組に出演されていたプリンセス天功さんを見てて思ったんですが、あの方は今おいくつなんでしょうか・・? 若くも見えるし、そうでないようにも見えるし。。。 べつに何歳だってかまわないんですが、あれもいわゆる一つのイリュージョンかな~なんて考えたりしたら気になって・・(^^ゞ どなたかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします(^.^)

  • プリンセス天功

    プリンセス天功のハリウッドスターの恋人は一体誰だったのですか? 数年前、いずれ結婚を発表するとか言ってたけど、その後どうなったのですか?

  • プリンセス天功さんの声はミステリアス?

    こんにちは。 プリンセス天功さんが好きになり、wikiを見てみたら、 契約の条件が書いてあって「話し声はミステリアスでなければならない」 とありました。 個人的には可愛らしい声だと思うけれど、ミステリアスかといわれるとちょっと「?」です。 だからといって、じゃあどういう声がミステリアスかと考えても、 思い浮かぶ方がいません。 他の皆さんはどう感じているのか知りたいので聞かせてください。 プリンセス天功さんの声をミステリアスだと思いますか? 他には、どなたかミステリアスな声だと思う方はいますか?

  • 引田天功

    はじめまして、takahironaです。初代引田天功の脱出を探しています。 図書館で奇術研究見て、昔の世界びっくりアワ-の中で脱出系がいろいろありました。 初代引田天功の脱出は見たこともないです。2代引田天功の脱出はいろいろな見ました。 ビデオで持っている方いましたら教えてください。 動画でも可能です。

  • 曲名教えてください(>_<) プリンセス天功

    プリンセス天功登場するシーンで使われてる曲名分かる方教えてください。 2:37~3:20です

  • 天功パーク

    引田天功の天功パークというのが、山梨県に あるということを、きいたのですが、 ご存知の方、いますか? もしいったことがある方がいましたら、 感想などをおしえてください。

  • 引田天功は既婚でしょうか?

     引田天功は既婚でしょうか?私の妻が引田天功は新婚旅行に宇宙旅行したと、言い張るので、何にかの間違いだといっても聞かないもので、どなたかご存知の方がしらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • プリンセス天功の結婚

    こんにちは。 古い話しで恐縮ですが、プリンセス天功さんとハリウッドスターとの結婚話しはその後どうなったのでしょうか? 最近全くその話題を聞かないような・・・マスコミも何故彼女に突っ込んで質問しないのでしょうか? もしくは私が知らないだけですでにご結婚されていますか? まさか彼までイリュージョンで消してしまったとか??? ご存知の方、教えて下さい^^

  • 引田天功の決めゼリフ

    引田天功が使う英語の決めゼリフが知りたいのです。 知っている方よろしくお願いします!

  • 引田天功が受賞した「エスケープアーティスト大賞」って何?

    二代目引田天功が1990年に受賞した 「インターナショナル・ベストエスケープアーティスト大賞」とは、どういう賞なんでしょうか。 賞の設置理由や、歴代受賞者等の情報もご存知であれば、教えてください。 参考になるURLも教えていただけると嬉しいです。