• 締切済み

LINEの垢消しについて

助けてください。真面目に答えてくださる方へ 持病あり ある事を試したくてLINEアカウント沢山消したり作ったりして認証制限がかかり24時間だったり7日だったりを2往復ほど繰り返してしまいます。いっそのことやめようと思うけど開いてしまいます。やりたいことはすっきりしたのですが消す事が癖になってしまったようで、本当は消したくないけど今度は次消したら7日以上なるのかな?とか考えちゃって、頭から離れないです。制限が7日以上はない、同じ繰り返しが続くだけ!とわかっているなら多分諦めつきます。でもやってることが特殊過ぎて経験してる方は居ないだろうから答えが見つからない状態です。 もし今ここでぐっと消すのを堪えたらいつかこのもやもやは消えますかね…

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

LINE云々よりもLINEを使う機器側のスマホやPC自体を利用制限したり利用しないようにするとかって極端な選択もありますね…

回答No.2

LINEをやめれば済むことでは? 恐らくLINEでやることもないんでしょうし

• ji1ij
回答No.1

全部、消しましょう そうすれば次に消すものが無くなるのでスッキリします