• 締切済み

LINE消しまくる方へ

LINE削除しまくってる方 心病んで友達追加しない状態でアカウント作ったり削除したりしまくって認証制限24時間だったり7日だったりを2往復くらいしました。 また消してしまったらもう7日だけじゃ済まなくなりますかね…

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>LINEアカウント削除しまくってる方 そう言う事はしていないので何ですが… >次は7日だけじゃ済まなくなりますかね… については情報は持ち合わせていないです。ただそんなに頻繁いアカウントの削除・作成を繰り返している携帯電話番号は不審なユーザー・電話番号って事でブラックリスト入りしそうな気はしますね。そうなれば確かに7日では済まないような制限が掛かる可能性はあります。