• 締切済み

チューナーst-3200 とfire stick

■製品・サービス名を記入してください。 【  fire stickで視聴      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  チューナー接続はできたが番組情報取得できないと表示して視聴できない。                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

#2です。 過去質問に同じようなものがありましたので試されてみてください。 https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q10001979.html

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 無線欄の環境が悪いということはないですか? >視聴したい番組を選択すると、再生が始まります。 ※無線LANの通信環境によっては、視聴の際に映像が乱れる場合があります。 このような場合には、テレビ・Wi-Fiの配置変更や、Amazon イーサネットアダプタ(別売)などを使った有線接続での利用をご検討ください。 https://www.hikaritv.net/user/various/firetv/

09037302802
質問者

お礼

amazon は視聴出来ます。ひかりtvのチューナー接続はして、チヤンネルのところでエラーメッセージになるのです?