• 締切済み

とあるアニメのタイトルが知りたいです

とあるアニメを思い出したのですが 部分的にしか思い出せず タイトルがわかりません 教えていただけると幸いです 小学生が特殊能力を持っており 相手の感情を ! ? + - のような記号でわかるという能力です バトル者ではなく日常系です

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ググって見た。 小学生主人公の日常系アニメ https://www.anikore.jp/tag/%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E7%94%9F+%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%B3%BB/ みつどもえ かな?