• ベストアンサー

この曲が使用されていたアニメのタイトル

最近急に思い出した曲があります。 現在私は20才ですが確か小学生くらいのときに 見ていたアニメです。歌詞は 「リゴーンリゴーンあしをリゴーンリゴーンならし  ふたつのあいがふくらんでーく」 という部分しか覚えていません。 細かい間違いはあるかもしれませんが これが使用されたアニメのタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.2

アニメのタイトルでしたね。 「夢のクレヨン王国」です。

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.1

クレヨンマーチのン・パカ マーチの気がします。 歌詞は Bing Bing 足を Bing Bing ならし という感じです。

popoiro
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり微妙に間違ってましたね。