• 締切済み

アニメのタイトルが思い出せません

10年くらい前に見たアニメなのですが、アニメのタイトルが思い出せません。 とにかく台詞が早口で凄くテンポのいいアニメでした。 覚えているシーンも1つしかなくて何が“THE 悪”なのかを話していたような気がします。 バスに乗っていて、降りるときにボタンを押したい子供の横から先にボタンを押すのが“THE 悪”みたいな話だったと思います。 この部分しか覚えていません。ずっと気になっています。ぜひこのアニメのタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

多分デ・ジ・キャラット  2000年頃で時期もあってる  悪=BG団

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/what.html
  • clash0511
回答No.2

「エクセル・サーガ」でしょうか? もしくは「あかほり外道アワーらぶげ」か。

• Zenon6329
回答No.1

アドバイスさせていただきます。 日本のテレビアニメ作品一覧 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E4%BD%9C%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7 このなかにあると思います。 探すのは至難の業だと思いますが 参考程度に見てもらえると助かります。