• 締切済み

このアニメのタイトルは?

以前ラジオJ-waveのグループラインで「子供の頃結婚したかった人」というネタをやっていました。あるリスナーがあるアニメの主人公(殺し屋だったような気がします)を挙げており、そのタイトルを聞いていたのですが忘れてしまいました。ただ同じ題名か似た題名が映画か音楽に使われていただけと思うのですが、その殺し屋(?)の決めせりふが「ミーはユーを許さない!!(ハーフらしいんです)」でした。 断片的ですが気になるので知っている方教えてください!

みんなの回答

  • hoppy330
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

「サーキットの狼」の「隼人ピーターソン」だと思います。 主人公ではなく風吹裕矢のヒール系ライバルです。

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.2

ユウジ?ユウヤ?だったかも・・・ 曖昧でごめんなさい。

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.1

こんばんは。 うろ覚えなんですが、その台詞なら多分、「サーキットの狼」のハヤトでは無いかと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • 思い出せないアニメのタイトル

    断片的にしか覚えていないアニメなのですが、もしどなたか知っている人がいれば…との思いで質問させていただきます。 本当に断片的な記憶なので、過剰書きで述べていきます。 ・恐らく製作年代的には90年代~2000年代前半 ・キャラクターが制服を着ていたので中学生、もしくは高校生の設定で、男女複数人グループのラブコメ/恋愛系の内容だったと思います ・ですが絵柄はギャルゲのそれというより、カレカノのような少女漫画に近い柔らかい感じだった(ような気がする…) 以下、覚えているシーン ・クラスで男の子がノートパソコンを開けたらちょっとエッチな女性の画像が出てくる ・雨の中の公園で、男の子が女の子の写真を撮って(あっかんべをしている顔のクロースアップの写真でした)、それを確か「うそつき」というタイトルにして展覧会か何かに出した ・ちょっとサイレント映画っぽい演出(いきなり台詞が現れたり)もあった 本当にバラバラな記憶で申し分けないです。OPEDも覚えていれば良いのですが…。 もしこれで何か引っかかるようなものがあれば是非教えてください。ここ数年このことを思い出してはずっとモヤモヤしています。笑 どうかよろしくお願いいたします。

  • アニメのタイトル知りたいです

    タイトル通り、昔見たアニメのタイトルが知りたいです。 放送年代は1990年代 女の子が路地裏みたいな所で男に囲まれて、スカートめくられていたシーンがあった。 女の子5人?くらいのグループがメインのアニメだった気が 女の子の一人が演説で『一に努力、二に努力、三、四がなくて五に努力』って台詞いってたような… 夏休みの衛星アニメ劇場?のような番組で見た気がするんですが、放送された作品ウィキで見ても、うーん…って感じです。 不確かな情報で申し訳ありませんが、知っていたら教えてください。

  • 昔に見たアニメのタイトルが知りたいです!

    今から40年以上前にテレビで放送されたアニメで、うっすらとしか記憶に無いのですが、今でも心の中に断片的なシーンが強く残っています。 1、確か現代の話ではなかったような? 2、少年と少女が出てくる 3、少女が竜にされてしまう 4、少年は、その竜と闘わなければならず… 5、最後の場面は、お墓の前で少年が泣いているシーンで、多分少女のお墓だと… 記憶が曖昧ですが悲しいお話で、今でも時々思い出しては何ていう題名だったのか気になっています。どうぞよろしくお願いします。 ,

  • アニメに詳しい方!!

    あるアニメを思い出せません 昔見たアニメをまた見たいなと思ったのですが、 題名が思い出せません。 内容もあまり覚えていないので断片的になりますが 覚えているキーワードを挙げていきます。 これかな?というアニメをご存知の方がいらっしゃいましたら 回答お願いします。 主人公らしき女の子は緊張すると鼻血が出てしまう このアニメの世界の人間は血が苦手 腕輪見たいなものに住民登録がされている 腕輪を持たないものがいる。その人たちは寂れた街にひっそりと住んでいる。 その街にカンフー風の女の子がいた 主人公らしき女の子の家に何者かが来て襲われそうになる (停電を利用してなんとか逃げられたような気がします

  • なんのアニメでしょうか?

    こんばんは。 昔借りてたアニメの題名がわかりません。 たしかホラー系...?妖怪系だった...ような......? まずわかるのは、 •ホラー系、妖怪系のアニメ •江戸時代?くらいのお話 •主人公が僧侶みたいな格好です。 •一人の主人公と、1つのグループ(人に化けている妖怪?)で成り立っている感じのアニメ••••• •そのグループの中に女の人が1人いて、主人公と何かしら関係があったみたい。 •グループの中の女の人の髪の毛の色はたしか緑色だった気がする。 •鬱アニメ? •ちょっと大人向けかもしれません。 性的な描写がありました。 •4話?のタイトルが生首?だったような... ここの話の時に少し性的な描写があったので、親から止められてしまいました。 •ちょっとマイナーかもしれません。 •私がそのアニメを見たのは大体6年前です。 アニメちょっと古いのかな? 覚えているのはこれぐらいです... どなたか知りませんかね? もしこれかもしれないと思ったら回答よろしくお願いします。私も記憶があやふやで... 1週間まえから探しているんですけどどうしても思い出せないです笑 あと、お礼のことなのですが、 スマホから質問させていただいてるのですが、多分スマホが壊れているのか、お礼が何故かできません。 たまにできる時があるのですが... 基本的にはなぜか返せないです。 それでも回答してくださる心優しい方は是非お願いします(;^_^A

  • むちむちプリン卵責め

    タイトルの言葉なんですが、既出はなんでしょうか? ネットで検索をかけても出てこなかったので・・ 一番古い記憶では20年近く前のラジオでのリスナーのラジオネーム(当時はペンネームだった)だったのが鮮明に覚えています。 当時は面白いペンネームだなあ。。っと思っていたのですが、掲示板に同じ言葉が書き込んであったので、もしやなにかのネタだったのかも? ご存知の方はご教示くださいませ。 ちなみにCBCラジオで「ツボイノリおのぽっぷん10分」だった気がします。(AM派)

  • 趣味

    趣味で今までやってきたカードゲーム「遊戯王」とかをやめようか迷ってたりします。 普段自分の周りでやってる人がおらないため、ツイキャスでの配信とかで対戦はしてたりします。こっちに来るリスナーは年下が多かったりします。しかしこっちが少しミスするとそれをネタに煽る、他には遊戯王プレイヤー引退レベルだとかこっちの使うデッキに対して否定、こちらに時間がないというとなら何やってるねんと言われこっちは、普段仕事のため休みにしか出来ないことやってると言うと、暇人かよとかそんなことやるならデッキ触れとか努力しないからバカにされるなどという暴言も言われたりて感じでそれに対して怒ると、逆ギレかよとか怒るなよだとか言われる始末です。こんなキッズは無視するか、あまりにも酷いならツイッターとか含めてブロックしてラインのグループは、抜けてしまう方がいいのでしょうか? こっちが良かれと思って作ったデッキも握んなとか言われ、今日なんかはお前はそんな難しいデッキ作んなとか言うてきた感じで、枠終わった瞬間ライングループで色々書かれて最終的にはこっちは事情があって今は車の免許取りに行けないのにその事をネタに煽ってくるて感じです。 はっきり言って遊戯王プレイヤーにこんな奴しかいないなら大会で結果残すとかて目標も捨ててしまおうかなて思ってます。

  • 最近ラジオで聞いた曲がわかりません

    先週あたりにラジオで聞いた曲が急に聞きたくなりました… 洋楽はほとんど聴かないのでこれといった特徴もいえないのですが。 私はJ-WAVEをかなり聞くので、J-WAVEで流れた曲だと思います。 曲調はPOPで明るめで、歌手は女性。 なんか最近賞にノミネートもしくは受賞したひとだという紹介を受けた気がします どうもGROOVE LINEの女性パーソナリティーの秀島さんがしゃべってた記憶があるのですが。 GROOVE LINEからではなく、明るめの曲調だといった点からズバリ言い当ててくれる方いませんか? http://www.j-wave.co.jp/songlist/index.htm J-WAVEの検索ページです… 誰かお願いします!!

  • この曲は何でしょうか(ダークダックス風)

    20年ほど前に1回だけ聴いた曲です。 なんだか気に入って、酔うと鼻歌を歌ってしまいます。 この曲の題名と歌手名を御存知の方教えてください。 歌っていた人は、男声グループのようでした。 以下の「」は下のオクターブを表します。 1行がだいたい1小節に対応しています。 ミーミーミー ミーレドードー レード「ラ」ドー「ソ」ー ーーー 「ラ」ードードー レードレーミー ソーミソラーソー ーーー ラーソーミー レードレミー レミレド「ラ」ド ミーーー 「ソソラ」ドドドレミソラ ミーーー レド「ラ」ド ドーーー

  • この曲、わかる方おられますか?

    ずーっとまえにテープで販売されたアニメソング・・・だと思うのですが、 小さい頃に聞いて、いまさらながらもう一度聞きたいなぁと思ってしまいました。 しかし題名が全く思い出せません(というか知らないアニメのテープでした^^;) 覚えているのは ・「世界中で一番好き」「甘えてるね」「ごめんね」「素直でいられる」みたいなフレーズがあった・・・はず! ・英語がちょこっとでてきて「~~LOVE」って言ってました(~~のところは忘れました;) ・曲調はゆっくりしていて、穏やかな感じでした。テープには他の曲も収録されていました。 ・テープと一緒にぶ厚い紙でできた冊子みたいなのがついてきて、それにはアニメの  ワンシーンらしきものが沢山ありました。大きく台詞のようなものが書いてあって  「お金で買えないものがあるのよ!」・・・みたいなのもあった気が・・・ ・五年以上前に買った記憶があります。7年ぐらい前かも・・・ ・・・というかテープだったかどうかも定かではないのですが・・・確かテープでした!; 「もしかして」と思ったら間違っていてもかまいませんので教えてください!

専門家に質問してみよう