• 締切済み

このアニメのタイトルは?

以前ラジオJ-waveのグループラインで「子供の頃結婚したかった人」というネタをやっていました。あるリスナーがあるアニメの主人公(殺し屋だったような気がします)を挙げており、そのタイトルを聞いていたのですが忘れてしまいました。ただ同じ題名か似た題名が映画か音楽に使われていただけと思うのですが、その殺し屋(?)の決めせりふが「ミーはユーを許さない!!(ハーフらしいんです)」でした。 断片的ですが気になるので知っている方教えてください!

みんなの回答

• hoppy330
回答No.3

「サーキットの狼」の「隼人ピーターソン」だと思います。 主人公ではなく風吹裕矢のヒール系ライバルです。

• sophia35
回答No.2

ユウジ?ユウヤ?だったかも・・・ 曖昧でごめんなさい。

• sophia35
回答No.1

こんばんは。 うろ覚えなんですが、その台詞なら多分、「サーキットの狼」のハヤトでは無いかと思うのですが・・・