• 締切済み

妊娠する可能性ありますか?

BluesHeartの回答

回答No.1

あります。 医学的知識は”常識”程度の高齢男性ですが、荻野式の受胎調節法では排卵予定日の前後3~5日がもっとも受精しやすいとされているかと思います。 その期間を過ぎたあとから生理前までが受精しにくい=いわゆる安全日ですが、このサイトでも「だからといって安心するな!」という警告回答が多数あります。 しかし、「スポイトで…」て何を考えているのでしょうか? 悪ふざけなら、次にFするときに歯形がつくくらい噛んでやってもいいと思います。(もし、Hitしていたら噛み千切ってもいいかな) これは削除対象かもしれませんが、この相談を読んで、このくらい怒りました。

関連するQ&A

  • 妊娠しちゃったんですか?

    いきなりですけど、今月の26日に彼と一緒にすごしていたときのことなんですけど。 その日、彼のがまん汁?がついた指で膣の入り口に何回か触られたり、少しだけ(爪の根本ぐらいまで)入れられたりしました。そのときは気付かなかったんですけど、あとあと考えると↑のようなことがあることに気付きました。がまん汁のなかにも精子が入ってると聞いたことがあるので、とても心配です。それで、今日おりものがいつもよりたくさんでました。おりものがたくさんでるときは、排卵日だと聞いているので、もしかして妊娠してしまったんじゃないかと、とても不安です。(今月16日に生理がおわりました)今日は排卵日に当てはまるのでしょうか?これって妊娠したかもしれないですか?

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 妊娠したんですが。。

    こんにちは。 妊娠6ヶ月の妊婦です。 早速ですが質問させてください。 11月12日に彼以外の人と一度だけ 挿入なし、フェラしてしまい 精子を私の口に出しました。 恋人の彼氏とはいつも生中だしです。 実は10月に彼氏の子供を 完全流産をしてしまい それから初めてきた生理の時でした。 心配なのは 口に出したあと私はティッシュに 精子を出してトイレに行き捨てました。 そのあとすぐ私はおしっこをして なんとなく口が 気持ち悪かったので もう一回口を拭いてから そのまま 同じティッシュで膣を拭きました。 多分同じ面では 拭かないようにしましたが 心配です。 その際、もし口についてた 精子が膣についたら妊娠しますか? 排卵日はわかりません。。 赤ちゃんにも悪いし 彼氏にも罪悪感でいっぱいです。 お腹の子は彼氏のですか?

  • 至急!このような行為で妊娠?

    排卵日当日に 故意的に精子を付けた手で すくった手で手まんしたら 妊娠する可能性は高いですか? また排卵日当日に 故意的にじゃなくても 手にがまん汁や精子がついたかも しれない手で膣の中に指を入れたりしたら 妊娠する可能性は高いですか?

  • 妊娠かな・・・

    妊娠かな?? 2・15の時に彼女とHして、、、 僕はしっかりゴムを着用していたのですが・・・僕が射精したんですが、射精後しばらくのは彼女の膣部に挿入してて、腰も振っていました。。。 で外した時に、彼女の膣部の中からドロドロの液が出てきました!! なんか中で出てきたような感じです・・・ 僕はゴムもしっかり着いてて、僕の膣部も萎みもなく、横漏の気配もないような気がします。 精液はちゃんとゴムの中で出てました。 彼女の愛液もありえるんですかね?? 彼女もとても不安になっていました・・・詳しい方いらしたら教えてください??? 一番やらないのはわかりますが・・・もし彼女に妊娠したら彼女の心と体が傷つくんで ちなみに彼女の生理が1・29に来ています。排卵日は2・8~2・15っていう計算になると思います。 とりあえずは3・1ぐらいまで待ってみようと思いますが・・・気になります・・・ 補足 そのドロドロの液は、ゴムの臭いがしててよくわからなかったんですが、精子ではないとは言ってましたが。。。

  • 妊娠するのでしょうか…。

    手で妊娠‥?あり得ますか? ほんとに悩んでます。 排卵日当日に精液や我慢汁がついた 手で 膣の中を触ってしまったかもです。 ほんとに後悔しています。 精子は空気に触れただけでは 死なな いじゃないですか。 だからやっぱり可能性は たかいですよね? みなさま、返答お願いします…

  • 産み分けをとるか妊娠をとるか…

    初めて書かせていただいています。 誰か私の相談聞いてください… 子供(二人目)が欲しくて半年前から子作りしています。 実は一人目は男の子で二人目を女の子ができれば欲しくて産み分けを自己流でしています。 産婦人科に今月から通っていて先生に今日か明日排卵すると思うよと言われました。 タイミングを3日前から毎日とっています。 てっきり今日排卵が終わってると思って(先生には昨日が排卵予定日と言われました。)行ったのですが、先生に「元気な精子が今の状態ではみられない」と言われました。 でも「妊娠の可能性はゼロじゃないよ」とも。 それで悩んでいます。今日もう一回タイミングをとるか…(でもこの場合排卵してるかもしれないので男の子ができる可能性も高いですよね…)それか隠れてる?かもしれない精子で妊娠してる事にかけて今日止めるか… よく排卵日でも女の子ができたとも聞きますが… 元気な精子がいないと言われたけど妊娠した方いらっしゃいますか? みなさんだったらこんな場合どうしますか? 質問が下手ですいません…。 家族からは女の子を…と言われてるし自分も女の子が欲しくて…でも妊娠したいし…何だか辛いです。 お願いします。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠するのは?

    月経が少し遅れて期待していましたが、今日来てしまいました。婚約中の彼は40代後半なのでセックス中に勃起はするし、激しく性交渉もできますが なかなか最後の射精まで行かないことが多いです。たまにはできます。今回はちょうど排卵日頃に射精できたので期待していたのですが。先日ここで質問している人が口内射精の精子を自分で膣内にいれて妊娠したというのを読みました。本当にそんなことって可能ですか?たまにですが、ピストン運動中、そして射精の瞬間にペニスが膣から出てしまって、外に射精になってしまうことがあります。口の中じゃないから、口の中程の雑菌はないと思うのですが、それを自分で膣内にいれて妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠と卵子と生理

    今日彼氏と中出しセックスしました。 今日は生理2日目です。 もしこれで赤ちゃんができても大切に育てようという話をしていました。 ちなみに排卵予定日までは2週間あります。 精子って2週間も生きるものなんでしょうか。 それとも生理でも卵子は存在してるから妊娠するってことですか? でも仮に卵子と精子が出会っても子宮の中の膜が剥がれている状態なので妊娠はしないと思うんですけどどう思います??

専門家に質問してみよう