• 締切済み

妊娠する可能性ありますか?

BluesHeartの回答

回答No.1

あります。 医学的知識は”常識”程度の高齢男性ですが、荻野式の受胎調節法では排卵予定日の前後3~5日がもっとも受精しやすいとされているかと思います。 その期間を過ぎたあとから生理前までが受精しにくい=いわゆる安全日ですが、このサイトでも「だからといって安心するな!」という警告回答が多数あります。 しかし、「スポイトで…」て何を考えているのでしょうか? 悪ふざけなら、次にFするときに歯形がつくくらい噛んでやってもいいと思います。(もし、Hitしていたら噛み千切ってもいいかな) これは削除対象かもしれませんが、この相談を読んで、このくらい怒りました。