• ベストアンサー

付き合っていない人

男性は遊びの女性にいつまでに結婚したいかとか結婚式はしたいかとか聞きますか? 本気か結婚したい女性にだけ聞きますか? まだ付き合っていない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率35% (1953/5576)
回答No.1

遊びの相手でも、付き合ってる相手でも聞くことはあると思う。 そもそも嫌いなタイプなら話もしないし遊びもしない。 これを聞いたってことは、 口を聞きたくもない相手って訳じゃないってことでしょう。 知り合い・友達以上ではあるじゃないかな でもそれをここで聞いても意味ないと思う。 遊びじゃなく本気の付き合いをしてても結婚まで行かずに別れることはたくさんありますから(付き合ってみたら、価値観が違ったとか時間のすれ違いがあって気持ちが冷めたとか)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚を考えている人

    男性は遊びの女性にいつまでに結婚したいかとか結婚式はしたいかとか聞きますか? 結婚したい女性にだけ聞きますか? まだ付き合っていない状態です。

  • 男の人って・・・。

    男性の本気と遊びについて知りたいです。 男性でも女性との出会いも多く、デートをする相手も 困っていないというタイプの男性。 こういう男性が本気の相手と遊びの相手の扱い方の 違いや、どういうポイントで本気になるのか知りたいです。

  • エッチで女のひとを好きになることもありますか?

    男性って、 最初は遊びのつもり、本気ではないけど、エッチして、 そのエッチがすごく気持ち良かったり、すごく楽しかったりしたら、 その女性の事を本気で好きになったりしますか? 最初から 「本気のつもりはない、遊びのつもり」 と思い込んでいたら、本気で惚れる事はないですか?

  • 前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、

    前の人は本気だったけど、私のことは遊びで、 体目当てなだけ 一緒に居たのはヤレるからなだけで 好きでもなく、感情もなかったんでしょ。 こんな発言されたら、どう感じますか?? 女性から男性へ。です

  • 不倫、浮気について。

    私は独身で付き合っている彼と結婚を考えています。 不倫や浮気のネガティブな部分を目にすることが多く心配になっています。こちらのサイトでは色々な方が回答いただいて興味深いお答えをしていただけるので、何度か不倫や浮気についてお聞きしています。 男性の浮気や不倫というのは、遊びの場合が多いと思うのですが、不倫も長引くと本気になってしまう場合があるのでしょうか? それとも遊びはずっと遊びですか? 女性は最初遊びで付き合っていても、そのうち必ずといってよいほど本気になります。男性も同じですか? 本気になってしまった経験のある方やご意見のある方お願いします。

  • 恋をしたいのですが・・・

    こんばんは、三十過ぎの男性です。 簡潔に質問します。私は一人の女性を二十数年間ずっと本気で好きでいたためか、他の女性を本気で気に入ったり好きになることが 気づいた時には既に出来なくなっていました。 (ちなみに私の初恋の人は二十代前半で既に結婚していました) でも恋は遊びとかではなく本気でしたいと思っています。どうしたらいいかご指南のほど、よろしくお願いします

  • 付き合っていなかった人への未練

    先日、2か月ほど付き合っているような状態(体の関係あり、ほぼ毎週末会うなど)が続いていた男性に「これって付き合ってるのかな?」と聞いてみたところ、「付き合っていない」と言われてしまいました。「この年(30代前半)だともう付き合う=結婚だし焦らずに…」とか色々言っていましたが… 薄々気づいてはいたんですが、実際言葉に出して言われてしまうとキツイものがあり、こちらから「もう会わないし連絡も取らない」と伝えました。 彼の反応は「それ本気?」というもので、「本気?って…付き合ってないって言ったのはそっちだしこういう関係はよくないと思うから…」と言うと「わかりました」の一言で終了されてしまいました。 私としてはそれでいいやとその時は思ったんですが、自分で思っていたよりも好きになってしまっていたらしく、彼の連絡先を消してしまっていたので「もう会わない」と言った10日後ぐらいにもう1度話し合いたいと思い彼のマンションまで行ってしまいました。 部屋は何号室だったかな…と迷っているところにちょうど、女性と一緒に出てきた彼とばったり出くわしました。 もう新しい人ができたのか…と驚いて固まった状態の私を見て、彼は全く動じることなく「シーッ」というジェスチャーをしてその女性と共に出て行ってしまいました。 ショックを受けて放心状態のまま逃げ帰ったんですが、よく考えてみると、彼はずっと好きとかかわいいとか私に夢中なような態度ではあったけれど、電話を嫌がる時があったり、最初は彼の家でばかり会っていたのが途中から私の家でしか会わなくなったりと、何か線を引かれているような感じがあったので、元々2か月の間も、彼女が本命で私がセカンド(もしくは二人とも遊び)だったのかなあと思い始めました。そうだとすると諸々の不審な点も説明がつくというか… もう一人女性がいるのではということも予想はしていたんですが、やはり実際に知ってしまうと(しかもそういう形で)ショックでかなり落ち込んでしまっています。 さらに嫌なのが、自分が彼にまだ未練があるということです。 遊びでもいいから(いやほんとはよくないけど…)もう1度一緒に過ごしたい…と強く思ってしまうほどです。そうすると私はもっと情が湧いて彼のことを好きになって悪循環になるというのは頭ではわかっているのですが… まあでも彼の態度からして、彼の方は私に未練がない(というか元々そんなに好きじゃなかったんでしょうけど…)だろうし、今後向こうからコンタクトを取ってくることもないだろうと思います。彼の方もおそらく私の連絡先消しています。 いくら未練がましい私でも、さすがにあんなことがあったのにもう1度彼の家へ…なんてことはできないし… 私は今後どうすればいいでしょうか? 不完全燃焼な彼への気持ちを忘れることはできるのか、どうやって忘れたらいいのか… 年齢の割には恋愛経験が不足していて、しかもそんなにしょっちゅう男性を好きになることもないので、仕事や勉強に追われているにも関わらず何にも集中できず、途方に暮れています。 とっちらかった文章で申し訳ありません。 どんなことでもいいので何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 結婚したくない男の人

    私は春から社会人になる22歳の女性です。 私には2つ年上の片想いをしている男性がいます。 その男性と結婚の話になり,結婚しないんですか?と聞いたところ.. 「結婚とか今考えられない。連れと遊んでる方が楽しいし,仕事も忙しくてさぁ...でも結婚はいいものだとは思うんだけどね。」 と言ってました。 遊びに誘っても本当に仕事が忙しいらしく,さらっと話をながされるばかり... 結婚したくない男性や彼女がいらないという男性は女性に興味がないのですか? このような男性は結婚したくなるときのきっかけはありますか? アプローチの仕方をお願いします。 意見をお願いします。

  • 本気で好きな女性に対しての対応

    こんにちは。 男性は本気で好きな女性と遊びの女性への対応は全然違うと聞きましたが どう判断していいのかわかりません。 聞いた話によると 本気の女性→ ・積極的にご飯などをおごる(お金をかける) ・外で遊ぶことが多い ・好きを言うことをなかなか言わない ・遠くても会いにくる 遊びの女性→ 本気の女性の正反対 であると聞きました。 ですが必ずしも例外はあると思うのです。 難しいかもしれませんが本気か遊びかを見極めたいです。 今の彼氏は忙しい彼なため不安で仕方がありません。 少しでもいいので見極め方を教えていただきたいです。 参考にさせてください。

  • 本気で付き合いたいと思われるには。

    20代半ばの女です。 私は時々、大人っぽい、色っぽいと言われます。 確かに普段からキャピキャピしているタイプではなく同年代の人たちよりも落ち着いてはいると思いますが、色っぽいと言うのがよく分かりません。 これまで年下の彼と5年付き合っていて、これといって経験豊富な訳ではないと思います。 私はこれからも遊びの付き合いではなく、結婚も見据えた本気のお付き合いをしていきたいと考えているのですが、「色っぽい」というと男性からはあまり真剣に考えてもらえないのではないかと不安です。 男性が、遊びではなく本気で付き合いたいと思うのはどんな女性でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • B's動画レコーダー10のインストールができず、エラーが発生しています。
  • Windows 10でB's動画レコーダー10をインストールしようとすると、エラー発生(0×00000003)アクセス拒否されました(0×00000005)と表示されます。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるB's動画レコーダー10のインストールにおいて、アクセス拒否エラーが発生し、正常にインストールできません。
回答を見る