• ベストアンサー

付き合っていない人

男性は遊びの女性にいつまでに結婚したいかとか結婚式はしたいかとか聞きますか? 本気か結婚したい女性にだけ聞きますか? まだ付き合っていない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

遊びの相手でも、付き合ってる相手でも聞くことはあると思う。 そもそも嫌いなタイプなら話もしないし遊びもしない。 これを聞いたってことは、 口を聞きたくもない相手って訳じゃないってことでしょう。 知り合い・友達以上ではあるじゃないかな でもそれをここで聞いても意味ないと思う。 遊びじゃなく本気の付き合いをしてても結婚まで行かずに別れることはたくさんありますから(付き合ってみたら、価値観が違ったとか時間のすれ違いがあって気持ちが冷めたとか)