• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J840Nはファックス クラウド転送はでき)

MFC-J840Nでのファックスクラウド転送について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J840NはスマホやパソコンでFAXの内容を確認できるのか気になる方へ
  • ウインドウズ10と11のパソコンで無線LAN接続されたMFC-J840Nでのファックスクラウド転送の方法を教えます
  • MFC-J840Nを利用する際にはひかり回線の電話回線を使用することをおすすめします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? http://c3plamo.ddns.net/blog/archives/2012/10/pc-fax.html 非常に残念ですが、パソコンで受信内容を確認することしかできません。 クラウド転送機能はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n こちらでしょうか? 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01) となってますね。 【インクジェット/レーザー プリンター】受信したファクスデータをクラウドを活用した各種ウェブサービスへ転送・保存する(ファクスクラウド転送) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10002 言われているのは上記みたいな事でしょうか?そうであればお使いのPCは対応していない様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。