• 締切済み

中古のXboxの値段

教えてください。しっかり作動して、値段も安いものをお願いします。

• Xbox

みんなの回答

• BUN910
回答No.2

もっと詳細を入れないと回答が難しいと思います。 ・ノーマルがいいのか、カスタムがいいのか? ・初代がいいのか2代目がいいのか? ・エンジンはNAがいいのかターボがいいのか? 一般的な話ですが、値段はちょっと高いですが、保証期間が長く、納車前点検整備がきちんとしているディーラー系の中古車を購入することをお勧めします。 (自動車メーカ―として、変なことはできないですからね) 今話題のビッ〇モーターなどの買取販売の店は基本的に現状渡しになりますから、どういう状態の車か判りません。 以前、ビッ〇モーターの口コミを見たら、納車翌日にバンパーが落ちたなど、いいことは書いてなかったです。 (まあ、口コミを書く人は不平不満がある人が殆どでしょうけど、そういうのが多いという事はやはり信頼がおけないですよね) また、店頭表示価格が他の店より安くとも、諸経費を入れると結局ディーラーで買うのと同じぐらいの価格になるようです。 (会社の同僚が娘の中古車購入で、ディーラー系とビッ〇モーターを比較したら、ビッ〇モーターの店頭価格は安いのに、結局ディーラーと同じ金額になったと言ってました) 個人などの中古車販売店の場合であれば、保証期間が出来るだけ長く、自社で整備工場を持っているところがいいかもしれません。 (経費など安いとは思いますが・・・) 私は基本新車を乗っていますが、1回だけ長く乗った車が突然故障し、準備金も殆どなかったので、10年以上付合いのあるホンダのディーラーに下取り車を流してもらったことがあります。(当時、その店では中古車を扱ってなかった。下取り車はオークションなどに流していた) 15年落ちのホンダのバモス、走行7万強㎞で2年車検付きで40万でした。 ただ、納車前の整備で全てのパッキンを交換するという。 契約して作業開始前にエンジンのガスケット交換でエンジンのヘッドを外すから、部品代だけ出してくれればタイミングベルトも交換しましょうか?と提案してくれて交換してもらいました。 結局、バモスは4年故障無しで乗れましたよ。

回答No.1

フリマサイトで8000円前後だと安いと感じます。