• ベストアンサー

Googleヘルプセンターなどにお使いのアカウント

が表示されています。そのURLを貼った場合、他の人が開いても同じ内容の表示がされるのでしょうか? 私にだけ表示されているのでしょうか? 私のGmeilアドレスが表示されています。 再設定用の電話番号の確認とかで。 ココの質問の補足に貼ってしまいました。 大失態を犯してしまったのではないかと、怯えています! 私だけですよね?私のアカウントでログインしていないと、表示されませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>私にだけ表示されているのでしょうか? そうだと思いますが。 >私だけですよね?私のアカウントでログインしていないと、 >表示されませんか? そうですね。 あなたが使用しているGoogleアカウントでログインするためのメールアドレス(ID)やパスワードが分からなければほかの人が見るような事は出来ません。

gozyou5335
質問者

お礼

すみません! 貴方様のご回答の補足に貼りました。 良かったです! ありがとうございます!! 眠れます!! おやすみなさい。