• ベストアンサー

Googleアカウントの表示を消すには

最近アドレスを変更したのですが、Googleアカウントにログインするとき、以前のアドレスがログインのたびに、出てきて困ります、以前のアドレス表示を消すにはどの様に設定したらよいのか解りませんので、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

ログインする際にID(メールアドレス)を入力する窓に、以前のIDが表示されるということですか? その場合は、窓からBackSpaceキーで消して、窓のダブルクリックで表示されたプルダウンで、消したいIDにマウスポインターを当てて選択し、Deleteキー押下で消えるはずです。 Google Chromeの場合は、Shift+Deleteキーかも知れません。 (ブラウザのオートコンプリート、間違った履歴だけを削除する方法) http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0705/18/news095.html

mknj
質問者

お礼

表示されなくなりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お使いのブラウザは何ですか?