• 締切済み

Googleアカウントの件

GoogleアカウントでYouTubeをしていました。今日機種変更をしてアカウントにログインしようとしたら、メールアドレスがいると言われましたが、わかりません。なので、他の方法で試しますが、登録した名前も忘れました。どうすれば良いですか?

みんなの回答

noname#260489
noname#260489
回答No.2

youtubeに登録したGmailのメアドを打ち込んでパスワードを打てばログインできます。

• y-y-y
回答No.1

> メールアドレスがいると言われましたが、わかりません。 Gメールアドレスとは、Googleアカウントとパスワードの事です。 つまり、Gメールアドレスと、Googleアカウントとは同じです。