• 締切済み

LINEについて

LINEについてです 外からどうやって会員登録しているか確かめれますか? それとログインしたときに この表示が出てたら会員登録されていますか? 教えて下さい!

• 121CCagent
回答No.1

>外からどうやって会員登録しているか確かめれますか? って意味が良く分からないです… LINEを利用するための会員登録をしているかどうかを確かめるって意味でしょうか??それなら何を元に確認をしたいのでしょう? 例えばLINEで新規登録する際に入力する携帯電話で既に会員登録済みかどうか?確かめるとかって事でしょうか?それだと無理かと。