• ベストアンサー

LINEについてなんですが・・・

LINEは、PCからの登録は出来ませんが、 スマホで登録してるメアドとパスワードで、 PCでのログインは出来ますか? スマホのほうのデーターは消えたりしませんか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206325
noname#206325
回答No.1

出来ます。 データも消えません。 一応方法の書いてあるサイトをのせておきます。 http://iphone.f-tools.net/App/LINE-PC.html