• ベストアンサー

LINEのアカウント復旧

妻のスマホがウイルス感染したので、初期化をしたところ、LINEを復旧しようとして電話番号でアカウントは取れたのですがパスワードを忘れてしまい繋がらずパスワードを忘れた場合の措置でメルアドにLINEからの通知を受け取るのですが登録したメルアドがauからuQに契約を切り替えたためつながらないため新しくメルアドも登録できなくて困っています。LINEが使える方法を教えてくださいお願いいたします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

https://line-howtouse.net/forget_password.php LINEのパスワード確認方法 パスワードを忘れても新しいパスワードが設定できるのです。LINEアプリが使える状態でしたら忘れたパスワードに上書きする形で簡単に再設定できます。 機種変更時にパスワードがわからない場合でもLINEに登録しているメールアドレスを利用して再設定が可能です。 この様な記載があります

その他の回答 (1)

回答No.1

これはどうですか? https://help.line.me/line/?contentId=20000062&lang=ja とりあえず使えればいいなら固定電話番号で登録することも出来ます。