• ベストアンサー

50代男性のニックネームとしてどれが一番マッチ

kaoru0103の回答

• kaoru0103
回答No.1

50代です。 僕が使うなら2か5です。 2、かりんとう 5、ふらふらぼんず 5.なんだかおもしろいです。

samusamu2
質問者

お礼

かおるさんおはようございます。 >>僕が使うなら2か5です。 2、かりんとう >>5、ふらふらぼんず かおるさん的にはこの2つなのですね。 かりんとうは、実はたまにつかってるんです^^ ふらふらぼんずは、小中学生時代の1つ下に、いつもふらつきながら歩いてる男子がいたので、それをみた友人が「ふらふらぼんず」と名付けたんです♫ おもしろいと仰ってくださってうれしいです(=^・・^=) 回答ありがとうございます。