• ベストアンサー

50代男性のニックネームとしてどれが一番マッチ

kaoru0103の回答

  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

50代です。 僕が使うなら2か5です。 2、かりんとう 5、ふらふらぼんず 5.なんだかおもしろいです。

samusamu2
質問者

お礼

かおるさんおはようございます。 >>僕が使うなら2か5です。 2、かりんとう >>5、ふらふらぼんず かおるさん的にはこの2つなのですね。 かりんとうは、実はたまにつかってるんです^^ ふらふらぼんずは、小中学生時代の1つ下に、いつもふらつきながら歩いてる男子がいたので、それをみた友人が「ふらふらぼんず」と名付けたんです♫ おもしろいと仰ってくださってうれしいです(=^・・^=) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 源氏名(ニックネーム)がほしい

    私は、水商売をしているわけでも、特に源氏名が必要な状況でもありませんが 源氏名(ニックネーム)が欲しいです。 例えば いちごちゃん、メロンちゃん、チョコレートちゃん… しずかちゃん、サリーちゃん、アッコちゃん… こんな感じで構いません! ※さすがにポチとかタマはなしで… 「頭の中で思い浮かべている理想の女の子の名前」 「単純に可愛いと思う名前」 「こんな名前の子がいたらお話してみたい」 など、あなたがいいな~と思う源氏名(ニックネーム)を教えてください。 特に男性からの回答は参考になると思うので 男性からの回答歓迎です。

  • ネットで使うニックネームとしてどれがベスト?

    私がネットで使うニックネームとして下記のどれがベストだとおもいますか? ============================ 1、森進一 2、新沼謙治 3、見栄晴 4、一休さん

  • 30代~50代の男性がわかるノリのいいカラオケ曲

    こんにちは。。。上司に仕事として頼まれて困っています。年代が違うので全然わかりません。助けてください!!! 30代~50代の男性がわかるノリのいいカラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。例えば・・・郷ひろみやマッチやサザンなど・・・★お願いします。

  • 苗字と名前の間に入れるニックネームについて

    苗字と名前の間に入れるニックネームについてですが、有名なスポーツ選手や格闘家とかは、苗字と名前の間にニックネームを入れてたりしますが、皆さんが下記のようなニックネームだと嫌ですか?それとも全然ありでしょうか? ================ 男性で佐藤次郎さんだったら、 佐藤:チンパンジー:二郎  女性で佐藤和子だったら、 佐藤:マントヒヒ:和子 ================= 皆さんは上記のようにチンパンジーやマントヒヒを苗字と名前の間のニックネームに入れるのって嫌ですか?それとも全然OKでしょうか?

  • ジャム用のいちごについて

     ジャム用のいちごについて質問です。  毎年この時期、色んなショップを見回って、ジャム用のいちごなるものを探すのですが…。  失敗したのが、昨年に購入したジャム用いちごの値段を書いたものを残しておかず、どれくらいのいちごが、ジャム用いちごとしての値段に適しているかわかりません。    今年はネットで注文しようかと思っているのですが…、今探したところ、1kg1500円+送料でした。  これは高いと思いますか? 安いですか?  できるだけ、安くて量が多いものを買いたいなと思っています。もう少し時期を待ったほうがよいのでしょうか?  わかるかた教えてください。  

  • 30代の男性は若い女性にもてもて?

    婚活を考えている女です。 ネットで会話した男性から、30代男性は若い女性(20代前半)にモテモテだと言われました。実際そうなのでしょうか? 27歳の私には、40代の男性がお似合いだよと言われました。 気が合えば年齢は関係ないと思いますが、30代半ばくらいまでの男性を希望するのは高望みですか?

  • 昭和40年代頃の20代の男性の服装

    昭和40年代頃の20代の男性は、下記の男性達が着てるような服を着てたんですか?

  • 20代後半から40代前半の男性に質問です

    お世話になります。 下記に当てはまる男性に、質問させて下さい。 ○20代後半から40代前半の男性 ○マイペースで1人が好き ○ドライ 彼女からどのような事をされると束縛と感じますか?また、その束縛により、別れたいと思ったり、別れてしまった事はありますか? 出来れば、具体的に書いて頂けると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

  • 40代の男性に質問したいです!

    こんにちは。 とある人と、ネットでのやり取りです。 「自分は40代です」という男性ですが、自分の歳を明かしません。 私も20代ではないので、「自分も若くないです」と返信したところ、 「熟女趣味ではないので40まででしたらお茶しましょう」と返事がきました。 40代ということは41から49ですよね?熟女趣味以前に、 お前もおっさんだろ!と思っちゃいました(すみません) 男性が若い子を好きなのは理解しますが、なぜ同じ年代の女性は嫌なのでしょうか?

  • 遺品のマッチ箱を売りたい

    家族の遺品を整理していたら、昭和30~50年代のマッチ箱(未使用)が たくさん出てきました。 恐らく、コレクターショップで買ったものではさそうです。 タバコを吸う人だったので、タバコ屋さんで貰ったものが きれいな絵だったり、シリーズだったりしたものを 使わずにとっておいた、という感じだと思います。 ただ、あくまでも想像であり、 中にはマニア垂涎のものがあるのかもしれません。 タイトルに「売りたい」としましたが、 換金には重きをおいていません。 私自身はマッチ箱に興味がないのですが、 故人がいいと思ったものを、むげに捨てるのも忍びないので、 どなたか大事にしてくれたら…と思うのです。 それにはコレクターズショップに託すのがいいと思うのですが、 ネットで検索してもこれと言ったものがヒットしません。 ネットオークションでもよいのですが、 大きな海苔の缶にきっちり詰まっているので、 一個ずつ出品していたのでは何年かかるかわかりませんし、 全部まとめて出品するにしても、 写真を撮るのも一苦労です。 東京近郊でマッチ箱を買い取ってくれるコレクターズショップを ご存知の方、教えて下さい。 また、売るより他にいい方法がある、でも結構です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう