• 締切済み

歌詞が心に響く歌

5mm2の回答

• 5mm2
回答No.3

sora_iroさん、こんにちは。 お久しぶりです。 今よりず~っと若い時に共感し、慰められた曲とフレーズです。 「空に星があるように」https://youtu.be/axv_Q3ec1jE 最後の「それは誰にもあるような、ただの季節の変わり目のころ。」 「ウィスキーの小瓶」https://youtu.be/VvTvv_t-2ww 最後の方の「こうして誰もが、大人になってゆく、、」 変わりそうで変わらない今年の夏ですが、もう少しの辛抱ですね。 あっちにも顔を出し歩欲しいな。 では。

sora_iro1881
質問者

お礼

5mさん、こんにちは! こんな事はたいした事ではない、そうして色々呑み込み、乗り越えて来たのかな。痛みを力に変える、そんな人にだけ穏やかな時間がご褒美に貰える気がします。