TK-WS01UM(KWH) 特定のキーが反応無し

このQ&Aのポイント
  • Windows10のノートPCおよびデスクトップPCで使用しているTK-WS01UM(KWH)という製品の特定のキーが反応しなくなりました。
  • デスクトップPCに接続したところ、「P」、「;」、「・」のキーが全く反応しない状態です。
  • 別のノートPCに接続しても同じ症状が出ているため、製品自体に問題がある可能性が高いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TK-WS01UM(KWH) 特定のキーが反応無し

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS Windows10のノートPCおよびデスクトップPC ・製品名・型番 TK-WS01UM(KWH) ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 9/23購入し、9/25使用開始(使えた時期なし) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ デスクトップPCに接続したところ、「P」、「;」、「・」のキーが全く反応しない、試しに別なノートPCに接続したが症状は同じです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-WS01UMKWH.html 非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いです。 購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

SUKE2045
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メーカー問い合わせ新品と交換になり現在無事使用できるようになりました。