• ベストアンサー

はとこに一目惚れした、、

この間、ほぼ初めてあった大学3年生のはとこに一目惚れしました。 私は今高校2年生で、なかなか会わないし、初めて会った時もあまり話さなかったのですが、はとこの事をずっと考えてしまっていてこれは好きなのかなと、、。 LINEも交換していないので、いとこに聞こうかも悩んでて、初めて会ったはとこからの急なLINEは変なのかなと、。まずLINEを交換する所からなのですが、どうやって距離を縮めたらいいのか悩んでます。

• v2c_m
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

いとこに一目惚れしたことを話せるかどうか 話せるなら「一目惚れしたのでなんとかして」と伝える 協力してもらえるならなんとかなるかも 協力してもらえないなら、諦めるのがマナーです いとこに話せないなら、やはり諦めるのがマナーです 連絡先を一方的に手に入れたい、というのは相当に難しいことなんですよね。 ご理解してるからこそ悩んで相談されてると思います だからこそ、諦めると言うマナーを覚悟の上、頑張ってください

v2c_m
質問者

お礼

いとこは協力してくれそうなのでこれから頑張ってみます!! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

単純にLINE交換して~で良いのでは?