• 締切済み

カウルについて

安くカウル(白ゲルFRP/カーボン製等)を販売しているお店の情報を教えてください。ちなみに、バイクはRG400Γでアッパーカウルが欲しいのです。冬の間に気合入れて全塗装したいので買いたいと思っています。誰か教えてください。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  RG400Γですか懐かしいですねぇ  製造打ち切りになってかなーり経ちますよね  正直置いてる店なんて無いに等しいんじゃないでしょうか?  場所取りますしね、デッドストックで持ってる所もあるかもしれませんが  表には出してないでしょうね  ネットオークションなどを見た方が引っかかると思いますよ  こんなアドバイスしか出来ないですが  がんばってください

pancrace
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットオークションではどれも大体私のΓと同じところが壊れているために困っていました。Γを持ってる人達のページに行ってもカウルを作っている店の名前しか書いてなく、それを検索しても出てきませんでした。 何かありましたらまた教えてください。