• 締切済み

カウルの塗装をしてくれるショップを探してます。

こんにちは。お世話になります。 白のゲルコート状態のFRPカウル(シート)を純正色に塗装してくれるショップ を探しています。どなたか、情報を提供してください。 お願い致します。

• jaga-
  • お礼率42% (33/77)

みんなの回答

• Clash
回答No.1

初めまして。 シートが新品か新品でないかで値段も変わると思いますがしっかりやってくれるところがあります。 大阪に有ります白木屋というペイントショップです。 大阪の住之江区にある白木屋で電話検索してください。 ではでは

jaga-
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 早速、白木屋に連絡をとってみます。 また、何かあったら助けてくださいねw では。