• ベストアンサー

眼球自体の上の痛み 副鼻腔炎?

至急お願いします!眼球自体の上(眉毛の下)がズーン(ツーン)と痛いです。 必ず片側のみ出ます、昨日は左側が痛かったのに、今日は右側が痛いという感じです。 副鼻腔炎の症状をネットで調べたところ目の周りや目にも現れると記載してあったので気になりました、これは副鼻腔炎の可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

可能性が無いとは言えないですね でも医者が検査しない限り診断はできないと思います とりあえず耳鼻咽喉科へ

Ryosuke_13137
質問者

お礼

ありがとうございました