• ベストアンサー

仙豆

仙豆が実在したら一番にあげたいのは誰? 満場一致で大谷翔平かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ウクライナのケガしている子供。

その他の回答 (2)

回答No.2

今の天皇陛下に。 次期天皇候補1番、2番の人たちが、 あまりにも理不尽かと。 次の時代は、 なんか可哀想。

• marupero
回答No.1

自分で利用しますね あれって確か10日はなにも食わなくても済むくらい腹が持つ豆なので 速攻でやせれますよ。 元はカリン塔に頂上まで登って疲弊した人へのご褒美だったんですがね_(:3」∠)_