• ベストアンサー

仙豆

仙豆が実在したら一番にあげたいのは誰? 満場一致で大谷翔平かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ウクライナのケガしている子供。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今の天皇陛下に。 次期天皇候補1番、2番の人たちが、 あまりにも理不尽かと。 次の時代は、 なんか可哀想。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marupero
  • ベストアンサー率27% (127/454)
回答No.1

自分で利用しますね あれって確か10日はなにも食わなくても済むくらい腹が持つ豆なので 速攻でやせれますよ。 元はカリン塔に頂上まで登って疲弊した人へのご褒美だったんですがね_(:3」∠)_

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙豆の育て方

    今日 カリン様から仙豆の苗を貰ったんですが…どうやったら仙豆はなるでしょうか? なってくれれば当分食料には事欠かないので 上手く育てたいです 仙豆を育てた事ある方 教えて下さい

  • ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは?

    ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは? 回復アイテムとして描かれた「仙豆」ですが、 コミックとアニメそれぞれの初登場の話数を教えて下さい。

  • 魔法陣グルグル 仙豆らしき薬品

    衛藤ヒロユキの漫画・アニメ作品『魔法陣グルグル』の事ですが、もし仙豆らしき薬品が登場したら、どういう物語が展開されますか?

  • 大谷翔平って実在ですか凄すぎてピンとこないというか

    大谷翔平って実在ですか凄すぎてピンとこないというか松井秀喜以降長距離なんてでてこないだろうと思ってたのでなおかつ投手としても黒田くらいとかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大谷翔平て実在ですかメジャーで二刀流は訳がわからな

    大谷翔平て実在ですかメジャーで二刀流は訳がわからない高校野球じゃあるまいしよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 大谷選手の打順について質問です

    大谷翔平選手はホームランバッターなのに、クリーンアップではなく2番で起用されているのはなぜでしょうか?

  • 大谷翔平が作るオムライスはアメリカ人にはオムレツか

    メジャーリーグでプレイしている大谷翔平選手はオムライスを自炊しているとのことですが、「オムライス」は和製英語なので、アメリカ人は大谷翔平さんが作っているものは「オムレツ」と言われているのでしょうか。 「大谷翔平選手はオムレツを作っている」とアメリカ人は思っているのでしょうか。

  • 早急にお願いします

    大谷翔平は2023年に497 打数のうち151 本のヒットを打った。151本のヒットのうち44本がホームランであった。 打数とは、ヒットを打つ、またはアウトになる、相手の選手がエラーをしてバッターが塁に出た回数のことである。例えば大谷翔平は2023年に151 本のヒットを打ち、残りの346回は、アウトになった、もしくは 相手の選手のエラーで塁に出た、ということ。次の(1)~(3)の問題に答えよ。(各5点) (1) 大谷翔平の打率を小数で表して答えよ (小数第3位未満を切り捨てること)。ただし、打率と はヒットの数を打数で割った値のことである。 (2) 2023年の大谷翔平のある試合を現地で観戦していた。観ているその試 合の大谷翔平の1回目の打席でホームランを打つ確率を小数で表して答えよ (小数第3位未満 を切り捨てること)。ただし、この打席はヒットか、もしくはアウト、もしくは相手選手のエ ラーで塁に出るうちのどれかとする。また、大谷翔平の調子の波は考慮せず、2023年の成績通り一定の確率でヒットとホームランを打つものとする。 (3) 大谷翔平から目を離している間に大谷翔平の1回目の打席の打つところを見逃し た。観客の盛り上がりから、大谷翔平がヒットを打ったことだけが分かった。この時、この ヒットがホームランである確率を小数で表して答えよ (小数第3位未満は切り捨てること)。 ただし、大谷翔平の調子の波は考慮せず、2023年の成績通り一定の確率でヒットとホームランを打つものとする。

  • スポーツニュースで大谷翔平選手が一番多いのはなぜか

    ここ最近のスポーツニュースでは野球の大谷翔平選手が一番多く取り上げられているように思うのですが、なぜ大谷翔平選手が一番多くスポーツニュースに出るのでしょうか?

  • 大谷翔平は王貞治のような記録を作れないのですか

    大谷翔平選手はきっと王貞治さんよりも身体能力がずっと高いんじゃないかと思います。 それでも大谷翔平選手は王貞治さんほどの大記録を作れないでしょうか、作れるでしょうか。