• ベストアンサー

プロ野球

今日巨人の試合が終わったあとでグラウンドで寝転がったり座ったりして写真を撮ったり走り回ったりしていたのですが、今日のは何かのイベントでしょうか? どうすれば参加できましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファンサービスです。 ファンクラブ会員になれば参加できます。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

https://www.giants.jp/events-schedule/ アフターゲームオープンフィールドと言って、試合後にごラウンドに出れるイベントのようです。今日が特別に、というわけでもないようです。 ファンクラブ会員向けのイベントみたいですね。会員になったら、誰でもという感じでもなさそうです。詳細は会員じゃないと解らないです。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございました!