• ベストアンサー

にらめっこ

昨日、友達と食事をしているときに、友達が面白い顔をするので、噴出してしまいました。本当に面白いんです。私も口や鼻や目を変形させて見せましたが、笑ってくれません。面白い顔にするアイデアがありましたら、教えてください。今度こそ、友達を笑わせます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa38
回答No.2

親指で目を垂れ目にさせながら人差し指で鼻の穴を広げながら中指で口角を持ち上げながらニッと歯をむき出しにしながら寄り目や白目を繰り返すのはどうでしょう(笑) 私も恥ずかしながら休み時間、トイレで口に水を含ませながら、 便器の前でにらめっこしました。 結果、私が水吐きました(笑)。 水を含んでいる場合、先程のにらめっこは口の所は出来ませんがね。 と、いうより、食事中ににらめっこというのがなかなか。たいしたものですな。

mishimishi
質問者

お礼

ありがとうございます。今鏡を見ながらやってみました。これは、面白いですね。でも恥ずかしいから友達の前で出来るかどうかわかりません(笑)。

その他の回答 (1)

• YSKK-KK
回答No.1

具体的にどこのパーツをどの様にとは言いにくいのですが、ポイントはあなたのお顔の普段のイメージをくつがえす事だと思いますが。 鏡を見ながら、自分でも爆笑するくらいまで変えたら、まずイケるんじゃないかな? もう一つは、自分の殻を破る事! がんばって!

mishimishi
質問者

お礼

ありがとうございます。鏡を見ながらやることと、恥ずかしがらないことが重要ですね。