• ベストアンサー

友だちの顔認証

私の友達が顔認証されません。何故ですか? 耳や鼻が長かったり口がぬいつけられていたり、眼がウルウルしていて目と判断されないからですか?顔認証されるコツを教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

コツですか。特に無いとは思いますけどね… https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/200/ みたいなのを参考にするぐらいでしょうか。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>顔認証されるコツを教えて下さい。 カメラに写っている「モノ」が立体じゃないと、顔認証されません。写真や絵など「平面の物」では認証されません。 カメラに写っている状態で「動き」が無いと顔認証されません。表情がちょっと動くとか、瞬きするなど、映った映像に動きが無い場合は顔認証されません。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答ありがとうございます