DCP-J982N、用紙トレイが抜けている、ディス

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nの用紙トレイが抜けてしまいました
  • お困りの方におすすめの対処法や注意点をまとめました
  • パソコンやスマートフォンとの接続方法や関連するソフト・アプリについても紹介します
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J982N、用紙トレイが抜けている、ディス

■製品名を記入してください。 【DCP-J982N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの対処法でもできませんか? 電源をON⇔OFFしたり、操作パネルでいろんな操作ためしたり、背面などのカバーを外したりして【中で引っかかっているもの】を動かさないことにはトレイを格納できないのではないでしょうか。 強引に押し込んでしまうと破損してしまいますのでご注意ください。 ご自身で動かせないようでしたら残念ですが、修理依頼するしか方法がありません。 【インクジェット プリンター】記録紙トレイが抜けませんまたは引き出しにくかったり差し込みにくい ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9743 過去質問で参考になるものがあれば良いのですが・・・ https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q10042628.html https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9908136.html

回答No.1

用紙トレイが抜けているとは?