• ベストアンサー

相談です

Linesmanの回答

• ベストアンサー
  • Linesman
回答No.2

良いと思います。 先方との関係性にもよりますが、 私の場合、 〇〇会社の〇〇です。 「返信が遅れ恐縮しています。 新しい職場でのご活躍を祈念しています。」 のような一文を添える、 もう少しカジュアルが良ければ 「返信が遅れてスミマセン。 新しい職場でも頑張ってください」とか よろしくお願い致します。→ 「引き続きよろしくお願い致します。」にすると お互いの継続性の希望を暗に示せるかと思います。 などの返信をして先方にも連絡先登録を促します。