ズバリ見積・納品・請求書が起動しない

このQ&Aのポイント
  • パソコンを初期状態に戻し、再インストールしてもズバリ見積・納品・請求書の起動画面が表示されず、白い画面になって消えてしまう問題が発生しています。
  • Windows 10 Home 64ビットエディションのパソコンで、最新のOSとしてバージョン22H2を使用しています。
  • Intel Celeron CPU G1820を搭載し、4GBのRAMを利用していますが、何度再インストールしても同じ問題が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

ズバリ見積・納品・請求書が起動しない

製品名/ズバリ見積・納品・請求書 ■質問内容 パソコンの動作が重くなったのでパソコンを初期状態もどして、その後再インスールしたら最初の画面が出て、データの保存場所と名称を設定し、パスワードを設定しますかの画面で、パスワード設定または設定なしにしても同じですが・・・次へ、作成と進むと白い画面になってしまい、そのまま消えてしまいます。WINDOWSのアップデートでOSを最新にしてもダメです。 OSはWINDOWS10 64ビットエディション Windows 10 Home バージョン 22H2 プロセッサ Intel(R) Celeron(R) CPU G1820 @ 2.70GHz 2.70 GHz 実装 RAM 4.00 GB (3.90 GB 使用可能) です。何度やっても、インストールしなおしても同じです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

試しに下記を遣って見たら。 ①コントロールパネルからプログラムのアンインストールでズバリ見積・納品・請求書をアンインストールする。 ②ソ-スネクストマイページを開きそこ有るズバリ見積のアイコンをクリックして次の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてズバリ見積・納品・請求書の枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 ③一度パソコンの電源をOFFにして3分位したらパソコンの電源をONにしてマイページを開きそこに有るズバリ見積・納品・請求書のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。 此で上手く行くとは思うが。

vostok-mbr
質問者

補足

ご指摘の方法では全くダメでした。 アンインストール時にMSVCR100.dllというファイルが見つかりませんというのが出たのを手掛かりに、MSVCR100.dllのダウンロード方法を検索しマイクロソフトのサイトからVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージというのをダウンロードしインストールすると、ズバリ見積・納品・請求書簿ソフトが動作するようになりました。大変申し訳ありませんがご教示の方法では全くダメでした。

関連するQ&A

  • ズバリ見積・納品・請求書

    ■製品名/ズバリ見積・納品・請求書 ■パソコンのOS/windows7からWindows10に移行 ■質問内容 パソコン入れ替えの為にデーターを移行したのですがアプリが正常に起動しなくなりました。 保存した台帳を開く→ファイルを指定→中身が無い白いウィンドウが開いてから数秒で消えてしまいます。(何度、開いても変化は有りません) アプリの修復、再インストールも試してみましたが良くなりません。 元PCはWindows7pro 32bit 移行先PCはWindows10pro 64bitです。 移行したデーターに問題があるのか、よく分かりません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • CPUについて教えてください

    Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz 2.79 GHz、0.99 GB RAM    と インテル(R) Pentium(R) プロセッサー B950   この2つはどれぐらい性能が違うでしょうか? たいして変わらないでしょうか? 全っ然違うでしょうか? 今使っているパソコンが、上のCeleronのなのですが、今度買うパソコンを、 インテル(R) Pentium(R) プロセッサー B950 にするか、 i3-2330M というのにするかで悩んでいます。  

  • ズバリ見積・納品・請求書でのインポート

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ズバリ見積・納品・請求書 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入前で、これから導入したいのですが、過去の販売実績を見れるように納品データのインポート機能が必要ですが、ありますか?請求データのインポートもあるといいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ずばり見積・納品・請求書アプリのインストール

    パソコンをWindows10にしてこのアプリ新規購入をしてダウンロードしたのですが設定を進めて設定途中に解凍の画面が出ないままデスクトップ画面に出るようにはなりましたが、そこでアプリを起動すると初めて解凍の画面になりますが、いくら試してもそこから 先へ進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ノートPCの起動が遅い!

    私が今使っているノートPCの起動がとても遅いです。 一ヶ月くらい前に起動に30分以上かかり、それから起動しなくなりました。 友人に頼んで初期化してもらったところ通常起動はできるようになりましたが、やはり起動に10分以上かかります。 まだ買ってから1年と経っていません。 起動が速くなるソフトや方法など教えてくださると助かります。 <概要> SONY VAIOシリーズ OS : Windows7 プロセッサ : Intel(R) Atom(TM) CPU N450 @ 1.66GHz 1.67GHz 実装メモリ(RAM) : 2.00GB システムの種類 : 32ビット オペレーティング システム ローカルディスクCの空き容量 : 206 GB/227 GB

  • Drawgraphic 3 Pro のダウン

    現在はDrawgraphic 3 Pro を使用しています。頻繁に、突然制作中のものが保存もされずにアプリケーションソフトごとシャットダウンしてしまいます。 メモリー不足と表示され、パソコンを新しいものに変更しました(デバイス名:富士通FMV DESKTOP-R6FRQHE プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-10700 CPU @ 2.90GHz 2.90 GHz 実装RAM:64.0 GB (63.8 GB 使用可能) エディション Windows 10 Pro バージョン 21H1 インストール日 2021/08/22 OS ビルド 19043.1348 エクスペリエンス Windows Feature Experience Pack 120.2212.3920.0)が、全く改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • デスクトップの画面に線が入ってしまいました!!

    パソコンを立ち上げたらデスクトップの画面に 縦に太い線、横にもいくつか細い線が入ってしまいました。 パソコンのケーブルを外してしばらく置いてから また繋いで電源を入れても同じ状況です。 これは壊れてしまったということでしょうか? システム的なものとかまったくわからず・・・ バージョンやスペック貼り付けます。 どなたかよろしくお願いします!! デバイス名 DESKTOP-7731JPS プロセッサ Intel(R) Core(TM) i3-8145U CPU @ 2.10GHz 2.30 GHz 実装 RAM 8.00 GB (7.84 GB 使用可能) システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ ペンとタッチ このディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できません エディション Windows 11 Home バージョン 22H2 インストール日 ‎2023/‎02/‎11 OS ビルド 22621.2861 そしてすみません、これから仕事に行かないとならず、 お返事は夕方以降になります(>_<)

  • LBD-LPWAWU3CNDBの購入でお尋ねしたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== プロセッサ Intel(R) Core(TM) i3-2310M CPU @ 2.10GHz 2.10 GHz 実装 RAM 8.00 GB (7.74 GB 使用可能) システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ エディション Windows 10 Home バージョン 21H2 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) LBD-LPWAWU3CNDBを購入したいと思っています パソコンに詳しくないので教えていただきたいのですが Intel(R) Core(TM) i3だと購入しても 使用できないのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 逆転のプロ(s)の逆転動画作成中にアプリが落ちる

    逆転動画作成中に「動画コンバート」画面が表示され程なくアプリが消える。 プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz 2.30 GHz 実装 RAM 16.0 GB (15.9 GB 使用可能) デバイス ID 5A9D378E-3391-42FF-9C32-61A99161994D プロダクト ID 00342-21947-40964-AAOEM システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ エディション Windows 11 Home バージョン 21H2 インストール日 ‎2021/‎12/‎17 OS ビルド 22000.795 エクスペリエンス Windows 機能エクスペリエンス パック 1000.22000.795.0 以上よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCを起動したらexcelのアプリだけ消えている

    以下のPCを使用していますが、今朝PCを起動したらexcelのアプリのみ消えており、非常に困っています。 NECのPCでよく見られるのですが、御社特有のバグですか? 早急に対策を教えてください。 デバイス名:*******-******* プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i9-10900 CPU @ 2.80GHz 2.81 GHz 実装 RAM:32.0 GB (31.8 GB 使用可能) デバイス ID:********-****-****-****-************ プロダクト ID:*****-*****-*****-***** システムの種類:64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ エディション:Windows 10 Pro バージョン:21H1 インストール日:‎2021/‎05/‎03 OS ビルド:19043.1052 エクスペリエンス:Windows Feature Experience Pack 120.2212.2020.0 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

専門家に質問してみよう