解凍画面が表示されず困っている件について

このQ&Aのポイント
  • Windows10で購入した見積・納品・請求書アプリの設定中に解凍画面が表示されず困っています。
  • パソコンをWindows10にアップグレードして見積・納品・請求書アプリを新規購入しましたが、設定途中で解凍画面が表示されず先に進めません。
  • ソースネクスト株式会社の見積・納品・請求書アプリをWindows10にインストールしましたが、解凍画面が表示されず起動できません。
回答を見る
  • 締切済み

ずばり見積・納品・請求書アプリのインストール

パソコンをWindows10にしてこのアプリ新規購入をしてダウンロードしたのですが設定を進めて設定途中に解凍の画面が出ないままデスクトップ画面に出るようにはなりましたが、そこでアプリを起動すると初めて解凍の画面になりますが、いくら試してもそこから 先へ進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002354/ 下の方のご注意に インストールには、管理者権限/昇格が必要です。と書かれていますが

  • train77
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

意味が理解できませんが、 パソコンは新しく購入したパソコンですね? パソコンの不具合みたいな内容ですから、パソコンの購入店で見てもらいましょう。

関連するQ&A

  • ズバリ 見積り・納品・請求書

    「ズバリ 見積り・納品・請求書」を使っていますが、字の大きさを変えたいのですが、方法はありますか?                       ←小さいので見ずらいのです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書の使い方

    ソースネクストのズバリ見積・納品・請求書を購入しましたが、事業所入力の箇所での振込先が一か所しか記入できません。 お客様のご希望に合わせてこちらからは3か所提示したいのですが、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書の使い方

    ズバリ見積・納品・請求書で、値引き金額の入力が出来ないのですが、方法はないでしょうか?(マイナス金額の入力です) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書 ダウンロード版

    ズバリ見積・納品・請求書ダウンロード版 CSVデータで読み込める顧客データを作りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品・請求書

    ■製品名/ズバリ見積・納品・請求書 ■パソコンのOS/windows7からWindows10に移行 ■質問内容 パソコン入れ替えの為にデーターを移行したのですがアプリが正常に起動しなくなりました。 保存した台帳を開く→ファイルを指定→中身が無い白いウィンドウが開いてから数秒で消えてしまいます。(何度、開いても変化は有りません) アプリの修復、再インストールも試してみましたが良くなりません。 元PCはWindows7pro 32bit 移行先PCはWindows10pro 64bitです。 移行したデーターに問題があるのか、よく分かりません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールしたい

    今回2回目の質問ですが前回は言葉が足りなかったと感じたのでもう少し情報を加えさせて頂きます 私はhp のWindows10のノートパソコンを使っています ウィルス対策ソフトのスーパーセキュリティを入れてるのですが、これを無効にしてアプリをダウンロードした後に解凍しようとしてみたのですがそれでも途中でアクセス拒否されてしまいました どうしたら解凍出来るのか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDFのインストールがうまくいかない

    デスクトップにいきなりPDFというアプリの表示はありません。 デスクにIKIP8というファイルとIKIP8アプリケーションがあります。 IKIP8のアプリをダブルクリックすると、解凍の小窓が出るので解凍にするとすでにファイルがあります。上書きしますかになります。 インストールできてませんよね? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ダウンロードのアプリの再インストール方法について

    PCをクリーンインストールした結果 アプリを再インストールしなければなりません。ところが貴社の製品でダウンロード提供のアプリがあり、再インストルの方法が分かりません。もう一度製品を購入しなければならないのでしょうか? ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ズバリ見積・納品書・請求書の納品書作成について

    昨日「ズバリ見積・納品書・請求書」を使い始めたばかりです。 納品書を作成する時に名称・数量などを記入する空欄が20行程あり、使用するのは5行程度なので減らす事ができるのでしょうか? また、テンプレートは色違いの3種類のみなのでしょうか? ご回答お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録されているアプリをデスクトップに表示したい。

    既に登録されているアプリがデスクトップに表示され無いので表させたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう