ダウンロードアプリの再インストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCをクリーンインストールした結果、再インストールが必要になったアプリについて、再インストール方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品でダウンロード提供のアプリを再インストールする方法が分からず困っています。再度製品を購入する必要があるのでしょうか?
  • ダウンロードしたアプリを再度インストールする方法を教えてください。PCをクリーンインストールしたため、再インストールが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダウンロードのアプリの再インストール方法について

PCをクリーンインストールした結果 アプリを再インストールしなければなりません。ところが貴社の製品でダウンロード提供のアプリがあり、再インストルの方法が分かりません。もう一度製品を購入しなければならないのでしょうか? ご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2
kotaetanosimi
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 お礼が遅れまして申し訳ありません。 私は、OKWAVEの使い方が、未だ十分理解できてなくて 皆様にご迷惑をお掛けしております。 これに懲りず、今後ともよろしくご指導の程 お願い致します。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

PCのOS、ソフト名verを書かなくては適切な回答が出来ません ソフトがPCのOSに対応しているなら「ソフトのマイページ」からダウンロードインストールが出来ると(思います)← PCのOS、ソフト名verが不明なので…

kotaetanosimi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 質問コーナーのルールがよく分からないまま、質問してしまいお許しください。 (ソースネクスト様に直接 質問していると思っていました。) OSはWIN10です。OSをクリーンインストールしたHDDにダウンロードアプリの「さよなら手書き5」を再インストールしたいための質問でした。 ソースネクスト様から直接回答が有ると思っていました。本当にご親切にありがとうございました。