• ベストアンサー

ハマスタの席関係について

ハマスタについて 今度の観戦にて、レフトのウィング席を結構前に買っていたのですが同じ日のライトのウィング席チケットを買いました。 どちらの方が見やすいか、や選手が見えやすい(ウィング席なのでほぼ見えませんが)かなどを1度両方の席に行って実際に見て決めたいのですが、マナー的にはどうなのでしょうか? また、その日はウィング席チケットにはタオルが着いてくる日でして、そちらを考えでもどうなのか、と思ってしまいます。 座席検索で調べたのですが本当に左右対称のような感じの席だったので実際に見ないとわからないです。 こういう際、両方の席に行ってみることはいいのでしょうか?(チケットを入場口にて通さないとダメですかね?) また、移動距離は考えないものとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マナーというよりも、場内での移動的にどうなのか?ですよね? https://sp.baystars.co.jp/ticket/regular/admission-method.html >横浜スタジアムは異なる席種のエリアとの行き来はできません。 自分の座席で観戦するようにしましょう https://base-info.com/hamasta 以前と違って、今は一度出ないとだめかもしれませんね。 当日、相談してみてはいかがですか?

aaaa7953
質問者

お礼

座種の移動なのでダメっぽいですね〜... 一応当日も聞いてみようかと思います! ご丁寧にありがとうございました!