• 締切済み

バイト先

ネガティブおぶ自業自得な話なのですが少し聞いて欲しいです。 私は高1の時にバイト初めて応募して一日だけ行ってやめてまた応募して辞めてまた応募して辞めてまた応募して最近また辞めました。 2月に応募した寿司屋でバイトし始めて今もまだそこは続いてるのですが4個くらいは辞めたのですごい迷惑をおかけしたと思います。 そんなゴミクズなのですが続いてるバイトもやめたくなってきてて、友達は寿司屋で(同じとこ)バイトしてるのですが、髪染めるの禁止なので髪染めれるバイト先に変えたいといっていて、応募しても入るとしたら週2といっていて私は今寿司屋を週1にしてもらっているので髪色自由でかけ持ちしても違うとこでバイトしたくて探してるのですが、どこの求人見てもブラックっぽい、、とか陽キャ多くて怖そう、、とか言い訳ばっか考えて応募できません いまめっちゃ焦ってるのですがどこがいいのか分からず、良さそうと思ってもだいぶ距離遠いとかあって応募できないですඉ ̫ඉ ほんとに言い訳してるゴミクズ社不なのは自覚してるのですがおすすめのバイトあったら教えて欲しいです、出来ればどっかのキッチンだとありがたいです。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2541)
回答No.2

メイドカフェのメイドさん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2541)
回答No.1

神社の巫女さん。最近は髪を染めてもOKの所もあるみたいですよ。

aiill
質問者

お礼

よく聞くんですが募集してないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スシローバイト

    最近近所のスシローが髪色自由でバイト募集してるのですが奇抜な色でなければ怒られないってことですか、? バイト最近応募した方いれば教えてください。 あと、フロアで応募したいのですがレジは無人だし大体機械なのでフロアの方を見かけることがあまりないです。 フロアの人もキッチンで仕事させられてるんですかね、? 私ははま寿司のキッチンでしんどいけど自分なりに要領よく働けてると思うし店長に仕事覚えるのが早いって褒められたこともあります 上記はただの自慢なのですがはま寿司は髪色自由じゃないのでトーンに決まりがあります。 でも大学生の陽キャの人はガンガン染めまくってます。 なのに私だけ店長じゃないお偉いさんに怒られて染めろって言われ黒に染めさせられました。 それが悔しくて嫌だったので速急にやめたいです。 スシローで働いたことある方髪色ついてとフロアの仕事について教えてください(;;)

  • ばいと

    自業自得な話なのですが聞いて欲しいです 今日バイトで髪色を注意されました 最近染めたので結構発色のいい赤色な状態ですインナーです(前髪も) 平日の夕方から夜にかけて入ってるのですがその時に金髪の人や全部真っ赤にしてる人を見かけてたのでいいも思ってしてたのですが今日お偉いさんがいるっぽくて知らなかったので普通にそのまま出勤してしまい、お偉いさんに怒られたあと薬局に行かされて黒染めスプレーを買わされました その後スプレーで染めて普通にバイトしたのですが明日も多分スプレーしないといけないと思います 私は怒られたのになんで平日の子は怒られてないのか不思議だし、わたしは校則の緩さもあって通信にしたので黒髪にするくらいなら辞めようかなと思っています 親に相談したら別にいいよって感じでした でも髪色は明るくても性格は明るくないし、陽キャでもなんでもないので接客業はなるべくしたくないです 髪色自由なバイト(焼肉以外)あったら教えて欲しいです(T T) そのお偉いさんはいつくるか分からなくて 毎週土日入ってるのですが先週や先々週は見かけませんでしたし、平日は見たことないです あと、店長に会った時髪色は言われませんでした いつ色落ちるの?って聞けれて2週間後くらいって言うと見せてね(?)みたいなことを言われたのでそれまでに辞めようかなと思っています 仕事も慣れてたしいいと思ってたけど髪色を変えるくらいならやめた方がお店的にもわたし的にもいいですよね?(T T) どーでもいい質問すみません

  • バイト|屋台・イカ焼き

    今度親がバイトしてるイカ焼きの屋台のバイトやってみない?と誘われました。 まだバイトはしたこと無いです。 私は陰キャでワイワイしてるとこが苦手ですが…どうなんでしょうか。。 やっぱり屋台とかお祭りは陽キャな人が多いですよね。。

  • くら寿司のバイトのシフト変更について

    くら寿司でバイトをしています。 バイトを始めてから1ヶ月が経ちました。 前まで週4だったシフトが週5になりました。 わたしはここが初めてのバイトで、ただバイトがしたく、3ヶ月ごとに書 く契約書に週5希望と書いてしまいました。 今週から週5になるんですが、親に「やりすぎやろ」と言われました。 まだ高校1年生なんで、バイトもほどほどにと言われました。 週5きっちり入れてくれた店長には悪いのですが、 週5希望を週4に変更することはできるのでしょうか? もしできる場合いつ頃に言ったらいいのでしょうか? バイトをあまく考えてたわたしの自業自得な結果です(ーー;) 長くてすみません。

  • やりたいところがある・・・・・・・

    今、固定シフトで週四でバイトをしています。普段は学生です。 前までは、週三だったのですが、一人辞め、新しい人が来るまでと週四にされて半年・・・・・・。採用どころか応募すら来て居なく、元に戻してもらえません。 この間、週四日のままなら土日のどちらかを七時間から時間数を減らしてほしいと言ったのに無理と言われました。正直、今のバイト先、辞めたいです。 なので、しばらく掛け持ちのつもりでやりたいとこがあります。週1の3時間から良いとこです。 もちろん、前から気になってた店で、もし今のバイトをやってなければ、すぐ応募してます。 夏休みまえまで週1、2で夏休みはいれば、多く入りたいです。 問題としては9月以降・・・・・。 今のバイト先には、店長以外には実習期間、土日のみにできないのなら9月までに辞める話をしています。人は足りませんが・・・・・・。 もしすんなり辞めれれば、気になってるとこ一本でやりたいのですが、もし土日のみを了承された場合、どうしようかと思って・・・・・。 新しいとこを諦めたほういいのでしょうか???

  • 学校

    今日学校で劇があるんですけど班が皆陽キャの仲良いグループで私ともう1人の陰キャの男の子だけ会話に入れないというか話に入っていけないっていう状況が続いて練習もあんまりできなかったんです 今日本番だったのですが前日に班の子に[名前さん最初にしぬ役になったからよろしく]といわれてしぬ役なんてできないし、私の役は友達と車に乗って話すっていう役だったのに変わりすぎだし、行くくらいならしんだ方がマシだと思いました なので朝学校に親の振りして電話して寝坊って理由で電話してしまいました 親に言うと病院にしないと怪しまれるよって言われてから気付いて後悔してます。 8時に電話して準備しても9時までには間に合うし9時半には学校に付けるのに10時半に着くと思います。といってしまいその時点で怪しさ満載で親にもスマホに電話がいったし私にもきました 親も私も出てないので学校にいったら尋問されると思います 自業自得でほんとに自分が100悪いと自覚して 聞きたいのですがもう行かないので劇には出れないので担任に尋問されると思いますか? 今日はバイト面接があるので早く帰りたいのですが呼び止められたらバイトの面接あるので帰りたいと言ったら帰れますかね、、 正直言い訳がなくてすごく困ってます

  • 深刻な人手不足のバイト先を辞めるときの言い訳

    某飲食チェーン店でバイトをしてもうすぐ1年になる大学生です タイトルの通り深刻な人手不足です。 ほんとは4月に掛け持ちバイトやサークルとの兼ね合いでほとんど入れなくなってしまい、店長と揉めてしばらく冷戦状態だったのですが、人手不足のため戻ってきてくれとお願いされ、『土日は掛け持ちのバイトをするから一切入らない、平日は週3で』って言う条件でお互い納得し、復帰しました。 私は平日の18時~22時(次の日1限の場合)or23時(2限以降の場合)って約束で入っているのですが、最近次の日が1限でも当たり前のように23時半とかまで入れられています。この前は上がる頃には日付が変わってました。 そして、平日だけで週3って言ってるのに3週連続週4で入ってます。 掛け持ちしているバイトとあわせると週5~6で入っていて正直体力的に限界です。最近では絶対入らないって言った土日にまで入れないのとしつこく言われます。 さらに店長が人間的に問題ありで一緒に仕事すると気が滅入ります。少し前に店長が変わったのですが、変わってから店の雰囲気が悪くなっているのもすごく嫌です。 ほんとに心身ともに疲れ果てて親に相談したらキレられて「今すぐ辞めろ。辞めなかったら仕送りストップする」とまで言われてしまいました。 私自身ももう限界、辞めたいと思っています。さすがに今すぐはムリなので7月末で辞めると言おうかと思っています。 でも、人手不足のためあっさり辞めさせてもらえる気がしません。 高3で受験生の子が「入れるときだけでいいから...」って言われて週1とかで入ってます。 私も「資格取りたいんで、ダブスクしたいから辞めます(嘘)」とか言って辞めたいんですが同じようなことを言われそうで、言われた時に店長に負けてしまいそうな気がして不安です。 そもそも最近辞めていく人が多いから残った人が大変なことになっているので、 そこでさらに私が辞めたら残された人がさらに大変になるんじゃないかと思うとどうしても踏みとどまってしまいます。 店長は嫌いなんで店長が困る分には心は痛まないのですが、バイトの人たちはいい人ばっかりなのでその人たちが困るのは心が痛みます。 しかもこの前店長に「夏休みは入れるんでしょ?夏休みよろしくね」と言われ、思わず「はい」って言ってしまいました。 それで辞めるとか嘘つきでしょうか?(どっち道帰省と合宿で半分くらいしか来れないのですが) ここはバイトの人たちのことは忘れて心を鬼にして店長がなんと言おうと「7月いっぱいで辞めます!」の一点張りで行けばいいのでしょうか? 辞める時の言い訳は↑のような感じでいいのでしょうか?他にいい言い訳ありますか?これはもう辞めるしかないだろうみたいな感じの。 ちなみにバイト先が近所すぎるため引越しとかは使えません。

  • バイトを始めたいのですが…

    わたしは髪色が外で見たらオレンジっぽく、家の電気の近くでみたら緑のかかった(ブリーチしてアッシュ系をいれたため)金髪に見えるくらいの明るさです。 髪色を金髪と過程して話をします。 高校を卒業して、次は大学に進路が決まっているのですが、それまでにバイトをして、少しでも家にお金をいれたいと考えています。携帯代も自分で払えと言われているので、バイトをしたいんですが、わたしは金髪なので、あまりバイトが見つかりません…。染めに行ったときは、何も考えず明るくしてしまいました。今ではとっても後悔しています。今までバイトをしたことがなかったので、当然お金もなく、髪色を気にしてウィッグも購入してしまい 、染め直すお金がありません。でも後悔しててもしょうがないので、この髪色でももしかしたら大丈夫かもしれないというところを探したところ、居酒屋(魚民)、ほっともっと(厳しいかもしれませんが)、セブンイレブン(コンビニ等)の3つです。ウィッグを購入したといいましたが、あまりにも不自然で、つけていくのは避けたいです。そこで質問です。 1.これらのバイトはそもそも、金髪に近い明るい髪色は大丈夫でしょうか…? 2.履歴書の証明写真はこの髪色でとっても大丈夫でしょうか…? 3.この髪色で証明写真をとった場合、どんな服装、どんなメイク、どんな髪型が少しでも清潔感を出すことができるでしょうか…? 説明、質問長くてごめんなさい、髪色は自業自得なのにほんとに困ってます、回答お願いします。

  • 痛みすぎた髪・・・・・毛染め

    私の髪の毛は、ブリーチを定期的にですが6回ぐらいしたあと、 普通の茶髪の毛染めを3回ぐらいしています。 自業自得ですが、そのせいかものすっごく痛んでいます。髪が濡れるとゴムのように少し伸びます。 それでも、今は黒髪にしたいんです。そこまで痛んでるのにまた黒に染める理由が分からない!とか・・・そういったご意見はできるだけ避けていただきたく・・・・・・ ターンカラーという所謂、髪色戻しとやらをしましたが、もう、すぐに色が落ちそうです! そこで、思ったのですが、白髪染めを使うのはどうなんでしょうか?モチはあんまり変わらないでしょうか??教えてください! それと、何かいいアイディア(?)あれば何でもください。

  • バイトをクビになった!!

    こんばんは。コンビニで働いてます。 ある意味自業自得なことでクビになりました。 でも店はそのことを他の従業員さん伝いで聞いただけで、私は事情も一切聞かれていません。こっちにも言い分はあるし、別に店の備品を壊したとか損害を与えたとか売上を盗んだとかいうわけでもありません。新しく掛け持ちするバイトと今のバイトのシフトが一日かぶってしまっていて、今日、今のお店のかぶってしまったシフトを週一日減らしてもらうためにを得るためにもバイトに行ったんです。 そしたら行った瞬間にクビでした。水曜で。 こっちだってその話をしに来たのに。いきなりでは失礼だと思って今週は代わりを探すつもりでしたし、そもそも私がいなくても人が足りているんです。もしも減らすのがダメと言われれば、掛け持ちはあきらめるつもりでした。 まあ順番がおかしいし、ホント自業自得なんでクビはいいとしても、クビと言い渡す前に私自身に対して一切の事実確認もされず、また解雇2週間前に通告するという決まりに反してはいないでしょうか? この店ではクビになった人はみんな、数日前か当日なのです。 最後にこのことだけでも言って辞めたいのですが、「解雇2週間前」はどういう決まりで決まっているんでしょうか。詳しく教えてください。 愚痴まで入っちゃってすいません。私がおかしいのは承知です。叩いてくれても結構です。。