• 締切済み

バイト先

ネガティブおぶ自業自得な話なのですが少し聞いて欲しいです。 私は高1の時にバイト初めて応募して一日だけ行ってやめてまた応募して辞めてまた応募して辞めてまた応募して最近また辞めました。 2月に応募した寿司屋でバイトし始めて今もまだそこは続いてるのですが4個くらいは辞めたのですごい迷惑をおかけしたと思います。 そんなゴミクズなのですが続いてるバイトもやめたくなってきてて、友達は寿司屋で(同じとこ)バイトしてるのですが、髪染めるの禁止なので髪染めれるバイト先に変えたいといっていて、応募しても入るとしたら週2といっていて私は今寿司屋を週1にしてもらっているので髪色自由でかけ持ちしても違うとこでバイトしたくて探してるのですが、どこの求人見てもブラックっぽい、、とか陽キャ多くて怖そう、、とか言い訳ばっか考えて応募できません いまめっちゃ焦ってるのですがどこがいいのか分からず、良さそうと思ってもだいぶ距離遠いとかあって応募できないですඉ ̫ඉ ほんとに言い訳してるゴミクズ社不なのは自覚してるのですがおすすめのバイトあったら教えて欲しいです、出来ればどっかのキッチンだとありがたいです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

メイドカフェのメイドさん。

• mario0529
回答No.1

神社の巫女さん。最近は髪を染めてもOKの所もあるみたいですよ。

aiill
質問者

お礼

よく聞くんですが募集してないです