• 締切済み

アルバイトについて

高校2年生女子です。 今寿司屋のキッチンでバイトしてるのですが最近辞めたいなと思っていて理由は髪色自由じゃないのと忙しすぎるというところです。 私は人と関わるのが苦手で学校の発表すらも嫌いだし人と話すと赤面症で顔がめっちゃ赤くなります。 お弁当屋さんで電話の受付をしたりお弁当を売る?アルバイトを応募したのですが続くか不安です。 もし続くようならすぐ寿司屋はやめようと思ってるのですが赤面症でコミュ障な私に接客業は難しいですか?(т-т) そーいうタイプって接客業慣れたい時何から始めるべきなのでしょうか?

• aiill
  • お礼率30% (75/245)

みんなの回答

回答No.1

私はコールセンター勤務から接客業へ転職しました。 電話で顔を見ず対応することに馴れると 対面での接客はすごく楽に感じました。 お弁当屋さんだと コミュニケーション力に関しても 多くは必要無いと思いますので 良い選択なのでは無いかなと思います!