• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイトの掛け持ち

18歳フリーターです 今、焼肉屋でバイトをしているのですが 週に2日しかバイトに呼ばれません そこでバイトの掛け持ちをしようと思ってるのですが 違う焼肉屋で掛け持ちってしてはいけないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 その焼肉屋の決まり次第です。 掛け持ちを禁止している場合はダメです。 特に禁止していないなら自由です。いくつ掛け持っても良いです。 (掛け持ちしようとしているバイトが掛け持ち禁止なら勿論ダメですよ)