• 締切済み

シークレットウィンドウ

シークレットウィンドウは、その使っていたアカウントからログアウトしたら自動的に閉じられますか?

みんなの回答

回答No.1

良い質問です!。 実は「閉じられません」 インスタンスが残ってる限り、インスタンス間は 通信できちゃってるんです!。 つまり 通常ウインドウ  ⇅この2つは、繋がって「いない」と思っていい シークレットウインドウ  ⇅この2つは、繋がって「いる」と思っていい シークレットウインドウ なので、ログアウトを目的とするなら、 「すべてのシークレットウインドウを閉じないと、意味がない」 となるのです!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シークレットウィンドウはおもしろい?

    シークレットウィンドウを観ようか迷っています。ネタバレにならない程度に、「劇場で見たほうがいい」かを教えてください。

  • シークレット・ウインドウのオチについて

    シークレット・ウインドウを見ましたが、いまいち内容がつかめなかったです。 内容・オチをどなたか分かり易く教えてください。 お願いします!

  • chromeシークレットモード機能してない?

    chromeのシークレットモードでnoteというSNSサービスをやっているサイトにアクセスして、初めて登録してみました。 既にログイン中である為、そこでブックマークしてもログイン時に違う画面になる可能性があると思ったので、もう一枚シークレットモードの画面を開いてログイン画面を表示させて、それをブックマークしようとしました。 しかし、既にログインしたことになっていました。 おかしくないですか? シークレットモードは、履歴やキャッシュ、クッキーとかを保存しないんですよね? アクセス中は保存していても、閉じると削除される機能ですよね? 【同じシークレットモードのウインドウ内なら、閉じていないんだからログイン情報が共有されても分かります。】 しかし、違うシークレットモードのウインドウを開いたのだから、別のウインドウ内での情報を引き継いだらダメでしょう? なのに引き継がれています。 オカシイですよね? このせいで、結局ログアウトするまでログインページのブックマークは出来ません。 なんだかなぁ chromeバージョン: 79.0.3945.117(Official Build) (64 ビット) Windows10 Home 1903 64bit 使用 よろしくお願いいたします。

  • 旦那がシークレット ウィンドウでネットを見てます。

    こんにちは。 現在新婚なのですが、最近旦那がgoogle chromeで 「シークレット ウィンドウ」を使って私が居ない間や、寝ている時に 閲覧している事を知ってショックです。今までは確かになかったのですが^-^; 私はPCに詳しく無いのですが、偶然開いた項目に 「シークレット ウィンドウを開く」とあって 今まで見た事が無かったので、かなり気になりました。 何か、隠し事があるからそんな事をしているのでしょうか?? 女性関係だったら。。。と思うと不安で仕方ありません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • chromeのシークレットウィンドウと拡張機能

    . chromeのシークレットウィンドウ(シークレットモード)についてです。 シークレットモードにおいても拡張機能を使いたいのですが、あるブログに以下の記載がありました。 「ただ、そもそも不必要な通信やデータの保持をされないためにシークレットモードにしているのに、拡張機能を有効にしてしまったら本末転倒になりそうですね。」 これは、どういった意味なのでしょうか? シークレットモードで拡張機能を使ったら履歴やキャッシュ等が記録されてしまいシークレットモードの意味がなくなるということでしょうか?意味がよくわかりませんでしたのでどなたか教えて下さい。 .

  • Perfume の 「シークレットシークレット」

    「シークレットシークレット」のPVが収録されたDVDはあるのでしょうか?

  • Windows7、IE8、パスワードを自動入力(?)しなくなった

    Windows7、IE8、パスワードを自動入力(?)しなくなった Windows7、IE8を使用しています。 ツイッターやブログ管理画面等の、ログインにアカウント(又はメールアドレス)とパスワードが必要なサイトのアカウント(メールアドレス)とパスワードを自動入力しなくなりました。 (ブラウザを閉じたり画面を移動すると、毎回ログアウト状態になる) アカウント(メールアドレス)、パスワード自体は記憶していて、一文字でも入力すると候補が出てきます。 以前のように自動的にログインできるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • シークレットモード「よくアクセスするページ」に出る

    windows10 google chromeのシークレットモードで見たサイトが、「よくアクセスするページ」に表示されます。 シークレットモードは履歴が残らないのではないのですか? タスクバーのgoogleマークから新しいウインドウを開くとき、 シークレットモードの履歴を表示させない方法はありますか?

  • パソコン自動でログアウト

    Windows XP Professionalを使っています。 数名の社員でアカウントを分けて使用しています。ただログアウトし忘れる事が多く、せっかく分けても意味がありません。 自動でログアウトする、とかメッセージを出す、とか簡単で且つ忘れずログアウトできる方法ありませんか? よろしくお願い致します。

  • Chromeでウインドウごとに違うアカウントを使う

    Google Chromeを新しいウインドウで開いた場合ログイン情報などが共有されない設定などはありますか? Yahooメール等を同じPCで3つ以上のアカウントを同時に見るときに使いたいのですが無理でしょうか? シークレットウインドウも試したのですがメインウインドウとシークレットウインドウの2つ分しか開けませんでした。 異なったブラウザを起動する方法もありますがなるべく一つのブラウザで統一したいため質問しました。 ご教授ヨロシクお願いいたします。