• ベストアンサー

Chromeでウインドウごとに違うアカウントを使う

Google Chromeを新しいウインドウで開いた場合ログイン情報などが共有されない設定などはありますか? Yahooメール等を同じPCで3つ以上のアカウントを同時に見るときに使いたいのですが無理でしょうか? シークレットウインドウも試したのですがメインウインドウとシークレットウインドウの2つ分しか開けませんでした。 異なったブラウザを起動する方法もありますがなるべく一つのブラウザで統一したいため質問しました。 ご教授ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方法は試してみましたか? http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/12/3_0044.html

pandamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方法で出来ました!